もうダメ…欲しいッ!「女が知らぬ間に」男を虜にしちゃう姿3つ

「なんだか知らないけど、今日は彼が特別優しいな……」 なんて感じたことはありませんか? そんな時はもしかすると、あなたが知らないうちに彼の“グッとくるポイント”をガシッとつかんでしまっているのかもしれません。 でも一体そ…

もうダメ…欲しいッ!「女が知らぬ間に」男を虜にしちゃう姿3つ「なんだか知らないけど、今日は彼が特別優しいな……」

なんて感じたことはありませんか?

そんな時はもしかすると、あなたが知らないうちに彼の“グッとくるポイント”をガシッとつかんでしまっているのかもしれません。

でも一体それはどんな時? 知っていたら色々な場面で役に立ちそうですよね。

そこで今回は、女性が気づかないうちに男性を虜にしてしまっている姿を3つご紹介します。

 

■1: 思い切り彼を求める姿

久々に彼に会ったときや、飲んだあとなど、女性にだって思い切り彼を求めたくなる瞬間がありますよね。そんな時はためらわず思いを行動にうつしましょう。なぜならその姿こそ、男性を虜にしてしまう鉄板だからです。

彼に抱きついて、自分からキスをするだけでもいいのです。その瞬間、彼の心に火が灯ります。

好きな女性から体中で愛を表現されて嫌がる男はいません。その後のベッドは今までになく盛り上がること請け合いです。

 

■2: 彼の服を無造作に着た時の姿

彼の服を着てリラックスしているあなたの姿は、彼にとって最強に愛おしいもの。

オーバーサイズ気味なため肩が見えてセクシー、かつ“自分の”服であるという認識が男心をくすぐります。

Tシャツだけを着て足がかなり露出してしまっている状態は更に効果的であるという事ははいわずもがな。バッチリ決めたおしゃれより、このヌケ感のあるあなたの姿の方がよっぽど効果があるのです。

こんな姿でキッチンに立たれたら、後ろから抱きしめたくならない男がいるでしょうか。

 

■3: 出がけにささっと口紅を塗る姿

二人で出かける前、直前に鏡を覗き込んでささっと口紅を塗る仕草は、彼にあなたの中の“女”を意識させ、翻弄します。

あなたがふと鏡から目を話して彼を見た瞬間に、彼があなたからさっと目をそらしたなら、完全に“やられて”いるサイン。

お出かけ前は毎回同じように口紅を塗って彼をドキドキさせてしまいましょう。

 

いかがでしたか? 彼のちょっとした仕草があなたの心をときめかせているように、あなたはあなたの知らぬ間に彼の心を何度もドキドキさせているのです。

思いがけず「ハッ」っとさせられる姿は恋愛を大いに盛り上げてくれます。あなたもぜひ試してみてくださいね。でも、あくまで無意識を装うことを忘れずに。