コッチ来るなよ!キモい男からのナンパをぶった切る強烈な方法3つ

ナンパって、されて嬉しいものばかりではありませんよね。むしろ、とても趣味じゃないオトコで、お断りしたいことも多いもの。しかし、ナンパするオトコはたいてい、押しの強いオトコ。断ることができずにそのまま……!? なんてオチを避けるためにも、恋愛心理カウンセラーの筆者が、絶対断れちゃうナンパぶった切りのアイデアを伝授します。

1:完全無視!

心理学的に、一番おすすめできるのはこの方法。完全無視することです。

ナンパは最初のワンタッチの感触で、しつこくするか、それともすんなりと離れるかが決まるもの。少しでも会話を続けたり、笑顔を見せたりすると、「誘えるかも!」と勘違いをし、可能性を探ってしつこくしてきます。

 

2:怪しい霊能者になる

筆者友人の占い師おすすめの方法がこちら。

ナンパしてきた男性の背後を見つめ、「あっ……霊が」

この先のパターンはいくつかあって、200万円の壺を売りつけようとしてみたり、手相を見てあからさまに怪しいことを言ったりと様々。

今回は、撃退することが目的ですので、ポイントは“あからさまに怪しい”ということ。本当に自分の霊能力を信じている様子を見せ、しつこく壺の購入を迫るくらいがいいそうです。

ちなみに、インターネット上には、こうした方法の他に、「ヘイ、彼女一人?」と聞かれたときに、「いいえ? みんなと遊びに来たんですけど見えないんですか?」と誰もいない空間を指さす、という方法も散見されました。

 

3:急に幼児になる

筆者友人が実際に使って、ナンパを断っている方法です。声をかけられたら、なんとなんと急に幼児化!

「え~、あたちでいいんでちゅかあ~」

……こ、これは確かにどん引き!?

実際、顔色を変えて逃げていく男が100%だそうです。そりゃ、そうかも……。

 

忙しい時に限って遭遇してしまうことが多い迷惑ナンパ……。上記を参考に、めいっぱい撃退しちゃいましょう!