この仕草で確定…!トイレ戻りの姿に現れる「男性の本気度」とは

どんなに楽しいデートでも生理現象であるトイレだけは我慢できませんよね。アルコールが入っているならば尚更です。しかし、このトイレタイム、実は男性があなたのことをどう思っているのか判断する重要な基準になるということをご存じでしょうか? 今回は、トイレから戻ってくる姿に現れる“男性の本気度”について見ていきたいと思います。
beeboys

1:髪型が綺麗になっている

男性があなたのことを本気で好きだと思っている場合、自分の姿を少しでも良く見せようと心がけるので、トイレの鏡で自分の髪型を直して戻ってきます。

トイレに行く前と帰ってきた後で髪型が変わっていたり、彼の髪が少し濡れていたら脈アリです。彼は一生懸命洗面所で頑張ってきた証拠だと言えるでしょう。

 

2:すぐに帰ってくる

男性がトイレに行っている間で彼女のテンションが下がってしまうと最悪です。さっきまでいい雰囲気だったのに、席に帰ってきた瞬間、「そろそろ帰るね」なんて言われたら目も当てられません。

ですから、男性は女性が一人になる時間を極力少なくするために高速でトイレを済ませてきます。“今トイレに行ったと思ったら、もう帰ってきた”というときは、男性があなたに気がある証拠です。

 

3:スマホを触りながら戻ってこない

男性的に飲み会の場でスマホを女性に見せるのはNG行為です。スマホを見た女性はLINEや終電が気になり始め、その場から気持ちが離れてしまう可能性があり、女性を落としたいと考えている男性としてはそんな状態を作り出したくありません。

つまり、普段はトイレを済ませてから携帯チェックをしつつ席に戻ってくるという男性も、その女性を本気で口説きたいと考えているのならば、そんな姿は見せないということです。

 

4:お会計を済ませてくる

男という生き物は女性の前で格好を付けたがるものです。特に好きな女性の前では尚更その気持ちが強くなりますから、お支払いもスマートに済ませたがるんですね。

トイレから帰ってきた男性が「もうお会計済んだから、次行こうか」と言ってきた場合、それはお会計をスマートに済ませ、女性を二軒目に持ち込もうという作戦です。そんな行動を見せてくれる男性があなたのことを嫌いなわけがありません。本気の本気だといえるでしょう。

 

トイレで男性が消えた後は、その“戻り姿”を観察してみましょう。男性のちょっとした行動で、彼の気持ちがまるわかりになるかもしれませんよ。

 

 

【参考】

※ やだ…バレバレ!男が本命だけにする「トイレ行くとき」のテク3つ – Dangdep!