ヒドい…!彼がそっけない理由は「夏のダメ姿」ヤバ思い出3つ

夏が終わった途端にカレシの様子がよそよそしい……なら、「他に女でもできたとかっ!?」って疑っちゃいますよね。 けれども、開放的な夏にはラブがグングン進展しやすい一方で、秋になってくると恋愛テンションが落ち着いちゃうのもあ…

ヒドい…!彼がそっけない理由は「夏のダメ姿」ヤバ思い出3つ夏が終わった途端にカレシの様子がよそよそしい……なら、「他に女でもできたとかっ!?」って疑っちゃいますよね。

けれども、開放的な夏にはラブがグングン進展しやすい一方で、秋になってくると恋愛テンションが落ち着いちゃうのもありがちな話。

ところが、ちょっと普通では考えられないほどに彼のテンションが低い……と感じるのであれば、夏に見せてしまったダメ姿が関係しているのかも。

夏は特有のデートシーンも多いだけに、胸キュンさせたりドン引きされたりする場面に溢れているんです。

そこで今回は市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、彼が付き合いを考え直しちゃう原因になってしまった夏のダメ姿を3つご紹介します。

 

■1:水着デートのプニプニ出っ腹

夏には、海やプールでサマーデートを楽しんだカップルも少なくないですよね。

水着で愛を育む時間は気温が高いシーズンしか楽しめないだけに、思う存分にエンジョイしたという男女もいるのでは?

ですが、油断した隙にプニプニの出っ腹を目撃されてしまっていたとしたら!口にはせずとも「コイツ、外で見ると意外と腹出てんだな」と大きな落胆をした可能性も否めません。

エッチしている時には暗闇だし横になっているしで目立たなかったお腹でも、公共の場で座っていると結構目立つもの。

「思っていたよりスタイル悪すぎ」なんてヒドい理由で、秋からのテンションが下がっている可能性も否めません。

 

■2:汗だくで下着が透けていた

今年の夏も猛暑日が続いていましたら、デートの際に汗だくになっていた女子もいるのではないでしょうか。

けれども、薄手のトップスを着ていると汗のせいで下着がクッキリ透けてしまうパターンもありがちです。

そして「男性は下着姿に胸キュンするはず!」と思いきや、公共の場でだらしない姿を晒してしまっている女には厳しい視線を向けるケースのほうが多いんです。

自分の彼女には「ちゃんとしていてほしい」と願う男性が少なくない中、汗で下着がスケスケになっていた姿を思い返して「俺には下品な女は合わないよな」って考え直しているリスクが潜みます。

 

■3:あせもで汚い肌

夏は汗をかきますから、お肌が弱いと“あせも”ができやすいですよね。

けれども、あせもでブツブツになっているお肌って、理由を知らない男性から見ると幻滅の要因にもなるんです。

「いやーん。あせもできちゃったぁ」とブツブツの犯人を伝えていればまだしも、単にボロボロのお肌を見られただけで終わっていると「意外と不潔な女……?」という不名誉な疑惑をかけられていることも。

お尻や背中にできた“あせも”のせいで、交際を続けるべきか悩んでいるとしたら残念すぎる事態ですよね。

 

いかがですか?

男性が幻滅するシーンは、意外とシビアなものもあるので危険。

「ちょっと待って!」と汚名返上するチャンスがあるうちに、美貌を取り戻してラブをつなぎとめておきたいですよね。

 

【関連記事】

※ 誤解なのにぃ…男の「発情スイッチ」がムクムクとオンになる言動3つ

※ やだバレバレ!? 「セックスアピールが強い」男と女の意外な特徴

※ 3位バスト!イマドキ女子が体型を「気にする」パーツ…泣ける1位は

※ 男が許せない「彼女の浮気相手」2位が自分の親友…驚きの1位は?

※ 浮気されちゃう!? デート中に男を「不安にする」フレーズ3つ