悪口が多い?彼氏がいるのに「なぜかコクられる」女性の秘密3つ

モテる女性と一言で言っても、いろいろなタイプのモテるがあると思います。 (1)たくさんの男性からデートに誘われる女性 (2)たくさんの男性からエッチに誘われる女性 (3)たくさんの男性から告白される女性 (4)たくさんの…

悪口が多い?彼氏がいるのに「なぜかコクられる」女の話し方3つ

モテる女性と一言で言っても、いろいろなタイプのモテるがあると思います。

(1)たくさんの男性からデートに誘われる女性

(2)たくさんの男性からエッチに誘われる女性

(3)たくさんの男性から告白される女性

(4)たくさんの男性から「かわいい」「美人」と言われる女性

ざっくり大きく分けると、この4パターン。女性からすると、(4)の女性に、一番憧れはあると思いますが、“モテる”という意味では、多くの男性を本気の恋愛モードにさせているということで、(3)が一番ではないでしょうか。

(3)のタイプの女性って、彼氏がいても他の男性から告白されたりします。いったい、彼女たちの何が、男性たちをそんなに引きつけるのでしょうか?

元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、なぜか告白される女性の秘密を教えていただきました。

 

■1:ルックスはそこそこ

「たくさん告白されてしまうタイプの女性は、ルックスはそこそこであることが多いもの。あまり美人すぎると、男性は話しかけにくいんですね。

そこそこのルックスで、“オレでもいけるかな……?”という感覚を、大勢にもたせる雰囲気をもっています。

とはいえ、男子たちの間では、“あの子、実はかわいいよね!”と言われるくらいのルックスではあるのです。

美人すぎない、不細工すぎない絶妙なバランスが、男性に人気のポイントです。多くの女性がメイクでなんとかなるレベルですよ」

 

■2:話しかけずにいられない

「ちょっと気になる人がいても、なかなか話しかけるのは勇気がいりますよね。それは男性も同じです。

しかし、たくさん告白されてしまうタイプの女性は、非常に話しかけやすい雰囲気を醸し出しています。話しかけやすいというか、もはや話しかけずにいられない感じです。

例えば、多いのが“ひとりごと”。

“あーッ! どうしよ、どうしよー!”など、声に出して言うのです。

それでいて、“構ってちゃんかよ……”と思われない何かをもっています。ここでも“そこそこのルックス”が効いているのでしょうね。元々、気に入られているのです」

 

■3:自分が悪者になりながら、悪口

「ここが一番、告白されやすいポイントなのですが、自分を悪者にしながら、悪口を言うことが非常に得意です。

“ねぇ……。聞いてくれる? こんなヒドイことがあったの?”と、自分がとても困っていることを相談します。そうするとたいてい、聞いた男性は味方になってくれるでしょう。しかし、“でもね、悪いのは私なの”と、自分を責めるのです。

この会話術は非常に聞きます。“なんとかしてやりたい。守りたい”と強く思わせるのです。

そして、さらに恐ろしいのが、この悪口が“自分の彼氏”について行われた場合……。

“そんなヤツと別れて、オレと付き合えよ”

男性からのこんなセリフが、量産されてしまうのですね」

 

いかがでしたか。彼氏がいるのに告白されまくる女性の特徴を、教えていただきました。そのトリックを知ると、なんかちょっとズルいと思ってしまいますよね。どうしてもモテたい!という人は、使ってみてもいいかもしれません。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。