「キスせずにはいられない…」こんなキス好き彼女はイヤですか?

「とにかくキスが大好きなんです! ……今もしたいと思っていますよ」 そう言うと筆者の唇を見つめ、顔を赤らめたのは『Dangdep!』で「キスに関する意識調査」を街頭で行っていた際、渋谷で出会ったK子さん(22歳)。 —キス…

 「キスせずにはいられない…」こんなキス好き彼女はイヤですか?

「とにかくキスが大好きなんです! ……今もしたいと思っていますよ」

そう言うと筆者の唇を見つめ、顔を赤らめたのは『Dangdep!』で「キスに関する意識調査」を街頭で行っていた際、渋谷で出会ったK子さん(22歳)。

—キス魔ってことですか? 飲むとキスしたがる子、結構いますよね。

K子「いえ、そういうのではないのです。唇と唇を重ね、舌と舌を思いっきりからめあうキスじゃないとダメ」

—彼氏としたらいいじゃないですか?

K子「もちろんしますが、あまりしてくれないんです。足りていません。キス欲求不満です。それに、いろいろな人としたいんです!」

今回は、急遽、そんなK子さんにご協力いただき、新宿・渋谷で男子50人を対象に「キスに関する意識調査—特別編」を行いました。

 

■好きじゃない人とでもキスできる?・・・できる(26%)

「好きじゃない人とでもキスできますか?」と質問したところ「できる」と回答したのは50人中13人(26%)。意外とキスのハードルは高いようです。

K子さんに、「できない」派の男子たち(74%)に質問してもらいました。

 

(1)Aさん(26歳)の場合

K子「なぜ好きじゃないとキスできないんですか?」

Aさん「キスは好きな人とするものかと……」

K子「キスしたら好きになるかもしれませんよ?」

Aさん「好きになってからじゃないと、できません」

 

(2)Bさん(30歳)の場合

K子「キスが嫌いなんですか?」

Bさん「いや、嫌いじゃないよ。好きな人となら」

K子「好きじゃないけど、嫌いでもない人だったら?」

Bさん「そんな人、いっぱいいるでしょう。好きな人としかしませんよ」

 

(3)Cさん(25歳)の場合

K子「好きな人としかキスしないなんて、もったいないですよ」

Cさん「だって彼女に悪いでしょ?」

K子「私だって、彼氏がいますよ」

Cさん「彼氏がかわいそう」

K子「私の場合、好きな人でなくてもキスしたいだけなので、浮気ではないです」

Cさん「好きって気持ちがなくても、キスされたらイヤだよ」

 

■キスをするのはイケナイことなのか……?

—K子さん、やはり多くの男子が「好きな人としかキスできない」と言っていますよ。これが女子だったら、もっと多いのでは?

K子「いったい何がイケナイのでしょうか? 私は愛情表現のつもりです」

—キスという特別な愛情表現を、そんな不特定多数にしてしまってはやはりイケナイのでは? K子さんの場合、ヤリマンならぬヤリクチと言えるかもしれませんね。彼氏だってイヤがっているのでしょう?

K子「キスしたら浮気だ。と言われています。その割にはあまりしてくれません」

—愛する彼氏がイヤがっているんだから、とは思わないのですか?

K子「彼氏よりキスのほうが好きなんです。キスを愛しています。キスをした相手とは、深くつながれた気分になれるのです」

—そこまでの深さでつながる相手は「ひとりだけでいい」と多くの男子(74%)は考えているということですよ。

K子「じゃあ、私は残りの26%を狙います……」

 

いかがでしたか。キスが大好きというK子さんと、男子のキス事情について調査いたしました。多くの男子は「好きではないとキスできない」と考えているようですが、世の中にはK子さんのようなキス好き女子もいます。彼氏が唇を奪われてしまわないように、注意してくださいね。

 

【関連記事】

コレは断れない…!男子が「ついOKしてしまう」ズルい誘い方3つ

あの子カワイイっ!男子に気に入られる「カンパーイ」の仕方4つ

「キスしたいっ!」とオトコが止まらなくなっちゃう瞬間…4シーン

味わったら最後…!? 「抜け出せなくなる魔性の女」の特徴3つ

悪口が多い?彼氏がいるのに「なぜかコクられる」女性の秘密3つ