元スカウトが教える!いろいろ危ない「堕ちやすい女」の特徴3つ

みなさんは恋にハマりやすいタイプですか? ドラマや映画のような恋に憧れるのはいいですが、いくら熱く燃えるからといって、仕事をすっぽかしてしまったり、既婚者と関係をもったりしてしまっては、人生を踏み外してしまう危険もありま…

元スカウトが教える!いろいろ危ない「堕ちやすい女」の特徴3つ

みなさんは恋にハマりやすいタイプですか?

ドラマや映画のような恋に憧れるのはいいですが、いくら熱く燃えるからといって、仕事をすっぽかしてしまったり、既婚者と関係をもったりしてしまっては、人生を踏み外してしまう危険もありますよね。

「私はそーゆーの、絶対大丈夫!」

なんて自信がある人ほど、いざ、そういう状況に陥ると、堕ちに堕ちてしまうという話もあります。あなたは大丈夫でしょうか?

そこで今回は、元敏腕スカウトマンで、現在は取材記者である本島スタンさんに、“堕ちやすい女”の特徴をお聞きしました。

もし当てはまったら、気をつけてください。

 

■1:頭がいい

「頭がいい、知性的なタイプ、論理的なタイプの女性は、堕ちやすい傾向がありますよ。自分に自信があるからか、しっかりと話を聞いてから、拒絶しようとしますからね。

頭で理解できちゃうタイプっていうのは、自分のキャパを超える理論を展開されると、そっちに影響されてしまいがちなんです。

“私はだまされない”と思っているタイプで、どこかおかしいところがないか、質問しまくってくるタイプは、もう術中にハマっています。そこを全部、丁寧につぶしていけば、説得できてしまいますから。

自分も当てはまると思った人は、本当に気をつけたほうがいいですよ」

 

■2:頭が悪い

「頭が悪いタイプ。これも簡単に堕ちますね。よく考えないで、イイ人だと思ったら、なんでも納得しちゃいますから。相手のことをイイ人か悪い人かくらいでしかみていないので、途中で話を聞いていないんですよ。難しい話はよくわからないから。

よく理解できないけど、相手がイイ人だったら、とりあえず“ウン”とYesを出してしまう、ちょっと頭が悪いタイプ。こういう女性も堕ちてしまいやすいですね」

 

■3:普通はダメ

「反対に、頭が良くもなく、悪くもなく、普通のタイプの女子が一番堕ちにくいです。なんでも“常識”で判断しますからね。

どんなに話しても、“常識的にそれはダメ”という判断しか結局しませんから、説得するだけムダです。

“いつか堕ちてみたい”なんて、恋愛ドラマや映画を観て、憧れることはあるだろうけど、実行には絶対にうつしません。そういう世界はドラマや映画で楽しむ。ある意味、すごく健全ですよね。世界はこういう人たちに支えられているのでしょう。

自分がしっかりとガマンしているからこそ、踏み外した人がいた場合、思いっきり糾弾しますよ。うらやましいまじりで、許せないんでしょうね」

 

いかがでしたか。堕ちてしまいやすい女性の特徴について、ご紹介いただきました。

一度きりの人生……という言葉に揺られ、一生モノの悲しみや痛みを背負う大恋愛をしてしまう人もいます。その大きな傷を引き受ける覚悟があるのであれば、踏み外す経験もあってもいいかもしれません……。ですが、周りに迷惑はかけないようにしましょうね。

 

【関連記事】

コレは断れない…!男子が「ついOKしてしまう」ズルい誘い方3つ

あの子カワイイっ!男子に気に入られる「カンパーイ」の仕方4つ

「キスしたいっ!」とオトコが止まらなくなっちゃう瞬間…4シーン

味わったら最後…!? 「抜け出せなくなる魔性の女」の特徴3つ

悪口が多い?彼氏がいるのに「なぜかコクられる」女性の秘密3つ

 

【取材協力】

※ 本島スタン・・・元敏腕スカウトマン。ある時期、業界に普通っぽい女性が増えたのは彼のシワザとも言われている。現在は、取材記者として活躍。女性と密な関係になれるスキルを活かし、事件の裏側にせまっている