ラブホじゃなく「ラグジュアリーホテルに連れ込んでもらえる」エリア3選

カレシから誘われる時はいっつもその辺りの“ラブホ”ばっかり……!と、不満を抱いている女子だっていますよね。 本当はラグジュアリーなシティホテルに泊まりたいのに、なぜかラブホばかり指定されれば「私はそんなに安くて手軽に応じ…

ラブホじゃなく「ラグジュアリーホテルに連れ込んでもらえる」エリア3選カレシから誘われる時はいっつもその辺りの“ラブホ”ばっかり……!と、不満を抱いている女子だっていますよね。

本当はラグジュアリーなシティホテルに泊まりたいのに、なぜかラブホばかり指定されれば「私はそんなに安くて手軽に応じる女なわけ!?」と、コンビニエント具合に憤りを感じてしまうこともありそうです。

ならば、最初からラグジュアリーホテルに連れ込まれる場所でデートを楽しみたいっ!

実はなんと東京には、ラグジュアリーなホテルに連れ込みやすいエリアというのも存在します。

そこで今回は、ラブホじゃなくて高級シティホテルに連れ込んでもらえるデートスポットを3選お伝えしましょう。

 

■1:新宿西口エリア

多くの電車が乗り入れ常に賑わいを見せている新宿駅ですが、東口エリアと西口エリアでは雰囲気が大きく異なりますよね。

東口には歓楽街の『歌舞伎町』が存在し、ぶっちゃけラブホテルも多数存在するエリア。

一方、西口には『京王プラザホテル』や『パークハイアット東京』『ヒルトン東京』などなどラグジュアリーなムードがあるホテルがいくつもあります。

彼から「新宿でデートしない?」って誘われたら、東口よりも西口で待ち合わせにしたほうが、ラグジュアリーホテルでのお泊まりが期待出来るスポットです。

 

■2:お台場エリア

デートスポットとしてお馴染みのお台場エリアも、ラブホではなくラグジュアリーホテルを選択しやすいエリアのひとつ。

『ヒルトン東京お台場』や『グランドニッコー東京台場』などロビーからリゾートムード溢れる素敵なホテルが目立ちます。

また、有明方面に足を伸ばせば『東京ベイ有明ワシントンホテル』や『オークウッドアパーツメンツ東京』『ホテルトラスティ東京ベイサイド』などモダンなホテルも存在していて、ラブホは存在していません。

「もうラブホはイヤっ」と思っているならば、次回のお泊まりデートではラグジュアリーホテルが鉄板なお台場を提案してみては?

 

■3:大手町エリア

ビジネス街のイメージが強いながらも、実はショッピングデートに最適な大手町エリアも、ラブホよりもラグジュアリーなホテルに泊まりやすい場所。

ちなみに、ネットで大手町のラブホテルを検索しても結果はゼロ件でした。ならば、大手町からラブホに連れ込もうとするとタクシーや電車での移動がマストになりますよね。

駅に直結する『東京ステーションホテル』があるので、わざわざタクシーに乗ってラブホに連れ込もうとするオトコを駅に誘導するだけで、高級感あるホテルに宿泊できる確率が高まります。

東京オリンピックが予定されている2020年には『フォーシーズンズホテル』の開業も予定されていて、これから益々期待できるエリアですよ。

 

いかがですか?

ちなみに、渋谷や池袋、鶯谷エリアはラブホテルが多く、ちょっと歩けばスグにラブホ……という土地柄でもあります。

カレシがラブホに泊まる目的でデート場所を指定してきている可能性があるならば、次回はご紹介したようなエリアを提案してみてはいかがでしょうか!?