カン違いなんだけどー!「出会いが合コン」だった珍男子のイタ言動3連発

合コンはお好きですか? 筆者はあまり得意ではないのですが、親しい女友達から誘われて参加をした経験があります。 けれども、合コンで出会う男性のなかにはカン違いが激しいオトコも少なからず存在していたのがリアルな話。「なんでそ…

カン違いなんだけどー!「出会いが合コン」だった珍男子のイタ言動3連発合コンはお好きですか? 筆者はあまり得意ではないのですが、親しい女友達から誘われて参加をした経験があります。

けれども、合コンで出会う男性のなかにはカン違いが激しいオトコも少なからず存在していたのがリアルな話。「なんでそうなるの!?」という展開になりがちなオトコは、全員出会いが合コンだった……という女子もいるかもしれませんね。

あなたも、合コンで質の悪いオトコに出会った経験がありますか?

今回は市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、実際に合コンで出会った珍男子の言動を3つご紹介しましょう。

 

■珍1:「ヤりたい」目的で連絡が来る

不思議なのですが、紹介話や職場での出会いと違って合コンで知り合った男性はミエミエのヤリモクで連絡してくるパターンが少なくないように感じませんか?

一般的に、男女の仲って「イイな」と思って連絡を取り合い、プラトニックなデートを重ね告白を経て男女の仲になる……と結構時間を要するもの。

なのに、合コンで出会った男性の中には深夜にいきなり「会いたい!」と連絡してきたり、「食事に行こう」と言いつつラブホ街を指定してきたりと珍行動に出る人もいました。

“合コン=ヤレる出会い”と、痛いカン違いをしているのかもしれませんね。

 

■珍2:ゴリ押しして用事についてきた

合コンで出会った男性から「お茶しよう!」と誘われ、独身でフリーだった筆者は「お茶ぐらいなら……」と応じたことがあるのですが、その日筆者はすぐ後に別の予定があったため本気でお茶をして解散するつもりで出向きました。

しかし、その男性は「これから用事あるの? 俺も一緒に行く!」などとゴリ押しし始め、あまりにしつこかったのでそのまま同行させるハメに。けれど、いつかの合コンで知り合い、会うのが2回目というだけの男性をどう紹介しようか悩みまくりました。

結局、「知人の●●さんです」と紹介しましたが、まさか用事についてくるとは思わなかったので、不意打ちでゴネられてしまい困惑して承諾してしまった自分が情けなかったです。強く跳ね返せれば良かったのですが、合コンで出会う男性には不思議なゴリ押し男子が存在するのもリアルですから気をつけないと!と肝に銘じた経験です。

 

■珍3:解散後「もう一軒飲もう」と誘われた先がラブホだった

合コンが終わり正式に解散した後に「もう一軒飲みに行かない?」と誘われ、女子2人男子2人の計4人でもう一軒寄ろうという話に。

ところが、「イイ店知ってるんだ」という男子たちについていった先は、なんとラブホの入り口。

筆者と友人女子は「はぁ~!?」とブチ切れたのは言うまでもありませんが、合コンに参加しているオトコの中には単に「ヤりたい」という輩もいるのが真実だと学んだ経験です。

合コンに参加している時点で軽く見られたのかも……と、20代の筆者は深~く反省しました。

 

いかがでしょうか?

出会いのカタチはなんであれ誠実な男性だっているはず! けれど、「こいつ変」って思うと出会いが合コンだった……というパターンは意外と多いのではないでしょうか!?

あなたも、合コンで出会ったオトコに超絶イヤな思いをさせられた経験がありますか……?

 

【関連記事】

※ 「心に刺さらない」男のアピール…3位上着を貸すよりウンザリな1位

※ 3人に1人が…?付き合う前に「カラダの関係から始まる」ラブの真実

※ やっぱり心よりカラダ…!3割の貪欲な女性が始めている「秘儀」

※ バレバレ!男が寂しいときにやりがちな「ムカつく」サイン3つ

※ 過激なエッチも…!? 男が「本命にも」ついヤっちゃう行為1位は