暗がりだけじゃない…!男が「女性とのキスを狙う場所」の特徴4つ

「こっちの道を通って帰らない?」 男性がそう言ってあなたを薄暗い通りに引き込んだら狙っていることは一つだけ、あなたと“キスしたい”と考えているのでしょう。 男性はプライドの高い生き物であると同時に恥ずかしがり屋さんでもあ…

暗がりだけじゃない…!男が「女性とのキスを狙う場所」の特徴4つ

「こっちの道を通って帰らない?」

男性がそう言ってあなたを薄暗い通りに引き込んだら狙っていることは一つだけ、あなたと“キスしたい”と考えているのでしょう。

男性はプライドの高い生き物であると同時に恥ずかしがり屋さんでもあるので、あなたとキスする場所はちゃんとした“条件”が揃っていないといけないのです。

そこで今回は、そんな男性が女性とのキスを狙う場所の特徴について見ていきたいと思います。

 

■1:暗がり

まず男性が女性とキスをする際に外せない条件、それは“薄暗い”ということです。

明るい場所では雰囲気もなければ、ムードも盛り上がりませんし、明るいところでは遠目でも自分たちがキスしていることが周囲の人たちにバレてしまいますよね。

彼が暗がりの道を選んだら、そういう気分になっているこいうことですよ。

 

■2:人影がない

男性はキスをする際に、周囲を気にします。自分たちがキスしている姿を他人に見られるのが恥ずかしいと同時に、オスの本能としてキスしている無防備な姿を誰かに晒したくないという気持ちが働くのでしょう。

山のなかでも都会の中心でも、男性がキスする場所に選ぶのは、人があまり通らないような場所ですよね。暗くて、人の通行が少なそうな道に差し掛かったら、彼にキスされるかもしれません。

 

■3:水辺

人間というのは不思議なもので、普段は陸上で生活しているのに、水辺を好みます。海や川など、水辺というのも男性がキスするスポットに選ぶ特徴です。

海辺や川辺だと開放感もあり、よほどの観光地でなければ人の姿も少ないので、キスするのにはうってつけなんですね。

川のせせらぎを聞きながらキス……ロマンチックです。

 

■4:死角

あなたとキスがしたくてムラムラしている男性は、周囲にキスに適した場所がなくても、半ば強引にキスを実行するということがあるかもしれません。

そんなときでも男性は周囲の環境を見極め、他人の目が届きにくい“死角”を選びます。

ビルの影や、柱の裏側など、街中のちょっとした死角でも男性の手にかかれば、二人だけのキススポットに様変わりするのです。

 

いかがでしたか?

男性がこれらの場所を選ぶのは、自分が恥ずかしいからだけではなく、女性であるあなたに恥をかかせまいとする気持ちからきていることでもあります。男性がこれらの場所を気にしていたら、それは“キスしたい”というサインですよ!

 【参考】

※ えっ…そんなとこで!? 男子に聞く「デートでキスしたい場所」4つ – Dangdep!

 【画像】

By fesenko