食欲と性欲の秋!果物狩りデートで「男心をもぎ取るテクニック」

食欲の秋到来! おいしい秋の味覚も出そろい始め、果物狩りデートにピッタリの季節になりました。 この時期はぶどう、梨、りんご、栗あたりが旬。スーパーで買ったものをせこせこ食すより、どうせなら愛する男と果物をもぎ取りに出かけ…

食欲と性欲の秋!果物狩りデートで「男心をもぎ取るテクニック」食欲の秋到来! おいしい秋の味覚も出そろい始め、果物狩りデートにピッタリの季節になりました。

この時期はぶどう、梨、りんご、栗あたりが旬。スーパーで買ったものをせこせこ食すより、どうせなら愛する男と果物をもぎ取りに出かけてみてはいかがでしょう?

おいしいだけでなく、二人の距離が縮まり一石二鳥です。

そこで今回は、食欲の秋と性欲の秋、どっちも丸ごと楽しむための“果物狩りデートで男心をもぎ取るテクニック”をお伝えします。

 

■果物狩りは記憶に残りやすい

皆さんの中には、「わざわざ郊外へ出向いて果物狩りなんて面倒くさい」と思う方もいるかもしれません。スーパーに行けば何でも手に入る時代ですからね。

しかし、数あるアクティブデートの中でも果物狩りはある点において秀でています。

それは、“視覚・嗅覚・味覚”などの五感を刺激してくれる点。普通のデートでは得られない刺激が詰まっているのが果物狩りのいいところなのです。

よって果物狩りデートはお互いの記憶に残りやすく、いつまでも二人の色あせない思い出となること間違いなし。特別な思い出を作りたいなら、果物狩りへ行ってください。

 

■栗拾いで悩殺

数ある果物狩りの中でも、カップルで無理なく楽しめるのが栗拾い。自ら栗を拾って栗ご飯でも作ってあげたら、彼も喜んでくれそうですよね。

そこで栗拾いをする際、気をつけたいのが服装。履き慣れたスニーカーはもちろんですが、ぜひ胸元が開いた服を着ていきましょう。

彼の視線は栗を探しながらもあなたの胸元へ。「どっちが栗?っていうかメロン狩り?」と、彼の心はドッキドキ。天然を装って自らサービスショットをしっかり提供するのも、男心をつかむ基本テクニックです。

 

■イチゴ狩りなら練乳を持参

ちょっと季節がズレますが、イチゴ狩りデートに行く際は必ず練乳を持参しましょう。

置いてない場合があるから……というのは建前で、男は乳が大好きです。「れ、練乳を持ってくる女、最高!! なんかエロい!」と妙にテンションが上がってしまうでしょう。

仮にこんな反応をしなくても、普通に「気が利くなぁ」と評価されるので、是非練乳は持参でお願いします。

 

■付き合う前のカップルにも!

ちなみに、果物狩りデートは大抵がドライブデートになるため、二人の距離が一気に縮まる要素が満載。付き合う前のカップルにもおススメです。

また果樹園だと、男女二人組は確実にカップルだと思われるので、なかなか関係を前に進められない人でも二人の仲をハッキリさせるきっかけになるかもしれません。

 

果物狩りは今しかできない最適なアクティブデート。食欲の秋と性欲の秋、どっちも満たして彼とさらにラブラブになってくださいね。

 



Узнайте про полезный web-сайт со статьями про www.agroxy.com.