楽するとモテる!マイペースで「大好きな彼氏」ができる方法3つ

みなさんは、「彼氏がなかなかできなーい」とあせってはいませんか? あせってもムダです。あせればあせるほど、彼氏は遠ざかってしまうので、あせるのは今すぐやめましょう。 かわりに、“マイペース”になってください。本気でマイペ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽するとモテる!マイペースで「大好きな彼氏」ができる方法3つ

みなさんは、「彼氏がなかなかできなーい」とあせってはいませんか? あせってもムダです。あせればあせるほど、彼氏は遠ざかってしまうので、あせるのは今すぐやめましょう。

かわりに、“マイペース”になってください。本気でマイペースになると“大好きな彼氏”が、すぐにできてしまいます。

いったい、どういうことでしょうか?

元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、“マイペース”になって、楽して大好きな彼氏を作っちゃう方法を教えていただきました。

 

■1:好きな漫画を読む

「最近、漫画を読んでいますか? ドラマや映画でもいいですが、お菓子でも食べながら、ゆっくり漫画を読むのって、幸せな時間ですよね。

昔は、漫画など読んでいても、同じ漫画を読んだ“仲間”を探すのはとても大変だったので、“恋愛”にはまったくつながらなかったのですが、今はさまざまなSNSなどのコミュニケーションツールがあります。

こういったツールは“出会い”に非常に有効なのですが、彼氏がほしい人は、コミュニケーションツールばかりを“読んで”しまう傾向があります。

そうではなく、“漫画”を読んでほしいのです。コミュニケーションツール以外の、インプットがほしいですね。これを、マイペースに読む。

ひとつだけ注文すると、少女漫画でもいいですが、できるだけ、男子も読んでそうなもののほうがいいでしょうね、

最近の男性向け漫画は、たいてい“女性読者”も意識して描かれているので、安心して楽しめますよ」

 

■2:自分の好きなことをつぶやく

「漫画などインプットしたら、ここではじめてSNSなどのコミュニケーションツールを使って、自分の好きなことをつぶやきましょう。

何が好きか? 誰が好きか? なぜ好きか? どこが好きか? いつから好きか? どのシーンが好きか? 何をつぶやいたらいいか、わからない人は、5W1Hを意識するといいでしょうね。

このときハッシュタグ(#)が使えるのであれば、つけることで、仲間とつながりやすくなりますよ。

例えば、“松尾クンのお母さんの気持ちわかるかもー! #キャプテン”のような感じですね」

 

■3:気になる人にからむ

「好きな漫画作品などについて発信していると、からんでくる男子もいるはず。好きな漫画の話題なら、仲良くコミュニケーションもできますよね。

そして、からまれるようになったら、“こういう風に話しかけられても、嫌な気持ちはしないんだな”と、感覚的にわかるので、今度は自分から、興味深い誰かにからんでみるようにしましょう。

“好きな漫画”を読んでいただけなのに、いつのまにか、“自分と話が合う仲間”がたくさんできることがわかるはずです。

これを、最初から“出会い目的”でいたら、どうなりますか? 同じような“出会い目的”の男子くらいしか、知り合うことができませんね。

マイペースに自分の好きなことをやって、ネットでその好きな気持ちを発信する。そんなやり方のほうが、自分にぴったり合った、“大好きな彼氏”が作りやすいのです」

 

いかがでしたか。マイペースで“大好きな彼氏”を作る方法について、教えていただきました。大好きな彼氏というのは、「作らなきゃ!」と思って作るのではなく、自然と話が合う人と、そうなっていくものなのですね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。