彼から別れ話をされた…「すでに次の女とエッチしてる!」が50%

「彼から別れ話をされた」という話を耳にすると「ひょっとして別の女性ができたんじゃ……」と考える人も多いでしょう。では実際のところ、世の男性たちが自ら別れ話を切り出すときに、既に次の女の存在があるケースはどのくらいあるのでしょうか。『Dangdep!』が500名の男性に行ったリサーチをもとに、衝撃的な実態をお伝えします。

5人に1人の男性には次の女の存在が!?

ズバリ直球で「過去の恋愛において“自分から別れ話をした時には既に別の女性に気持ちが移っていた”という経験はありますか?」と質問を投げてみると、「ある」が19.6%「ない」が80.4%という結果に。

少数派ではあるものの、5人に1人の男性は別の女性への心変わりを理由に別れ話を切り出した経験があるようですね。

男性からの別れ話の裏に、別の女の存在を疑う人も多いですが、それは、あながち間違ってはいない推測かもしれません。

では、次の女性とは既にそういう関係になってから、従来の彼女に別れを告げるものなのでしょうか?

 

半数が、別れ話の前に次の女とエッチをしている……

そこで、「自分から別れ話をした時には既に別の女性に気持ちが移っていた」という経験があると回答した男性に「その時点で、次の女性とは関係をもっていましたか?」と質問をしたところ、衝撃的な実態が浮き彫りに。

なんと「ある」が50.0%、「ない」も50.0%と、真っ二つに分かれる結果となったんです!

男性が別れ話を切り出すときに別の女性の存在があれば、半数の男性は既にエッチもしちゃっている……というのが実態なのですね。

そもそも二股をかけている時点で不誠実ですが、エッチをしてから乗り換える男性もいるなんて非常に憤りを感じる結果だったのではないでしょうか……!?

 

以上、男性からの別れ話に次の女が潜む可能性をお伝えしましたが、かなり衝撃的な実態でしたよね。

彼女がいるのに別の女とエッチできる男性とは、サッサと別れて大正解!ですよ。