これが正解!元カノに復縁後に言われたら男が超舞い上がるセリフ5つ

彼氏と別れたけど、めでたく復縁! でも、ココで気を抜いてはいけません。一度別れた経験があるのなら、もしかしたらまたケンカになってしまう可能性も大きいです。 そして、別れが癖になってしまうと、次の別れも簡単にやってきてしま…

これが正解!元カノに復縁後に言われたら男が超舞い上がるセリフ5つ彼氏と別れたけど、めでたく復縁! でも、ココで気を抜いてはいけません。一度別れた経験があるのなら、もしかしたらまたケンカになってしまう可能性も大きいです。

そして、別れが癖になってしまうと、次の別れも簡単にやってきてしまいます。

そこで、復縁した彼のことを今度は絶対に逃がさないようにする必要がありますよね。恋愛カウンセラーのるーちん先生に、復縁後に彼に言ってあげると舞い上がって喜ぶセリフを教えてもらいましたよ。

 

■「やっぱりあなたでないと!」

「別れていた時間に離れていたからこそ、確信となることができた関係性、恋人の大切なところを“やっぱり”の言葉の中につめることができます。

今ままでのおつきあいの中で、大切に培った愛情の深さを感じることができるのです」

 

■「もう絶対離れたくない」

「離れていた時に、一人になったことの淋しさを感じる中で、よりを戻した時の嬉しさが溢れ、絆の強さを感じることができる言葉。

一度離れたからこそ、“絶対”という強い言葉がうまれ、より一層の愛情が伝わってくる言葉です」

 

■「やっぱり、好きな気持ちは消えないの」

「別れた直接の原因はとにかく、そのことを卑下することなく、本当は決して嫌いで別れた訳ではないことを感じることができます。

そして付き合っている時から“好き”の気持ちを大事にしていたこと、よりを戻して“好き”な気持ちも継続していることを確信づける思いが伝わります」

 

■「別れたこと、後悔していた」

「大切に、必要と思ってくれていたことが伝わる言葉です。別れたことを後悔しているからこそ、同じ過ちをくりさないようにと強く思うことができ、離れた後悔が大きい分だけ決して“二度と別れたくない”という思いが伝わり愛が伝わる言葉です」

 

■「あなたは特別な存在なの」

「この言葉は、存在価値を大きく認めて、とっても幸せな気分になることができる愛情いっぱいの言葉です。

“特別”の言葉に、唯一無二のスペシャルな存在となっていることが伝わり、“あなたは(私にとって)特別な存在”と絆を強めることができます」

 

あなたなら、どの言葉を使ってあげますか? いっぺんに言わないのなら、全パターンを小出しにして会うたびに舞い上がらせてあげてもいいですね。

これで復縁後にいきなり破局という心配はなくなりますよ。

 【取材協力】

※ るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に、復縁や浮気、性の悩みなどの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。