今夜はOK…!? 男がふとムラムラする「オンナの甘い言葉」4つ

胸の膨らみや、女性のお尻……男性が女性と一緒にいてムラムラっとくるのはそんな外見だけではありません。男性とのデート中、あなたがふと言い放った一言が原因で、彼がムラムラっとしてしまうこともあるのです。 そこで今回は、そんな…

今夜はOK…!? 男がふとムラムラする「オンナの甘い言葉」4つ

胸の膨らみや、女性のお尻……男性が女性と一緒にいてムラムラっとくるのはそんな外見だけではありません。男性とのデート中、あなたがふと言い放った一言が原因で、彼がムラムラっとしてしまうこともあるのです。

そこで今回は、そんなデートのときに口走ってしまうと、男性の“スイッチ”をONにしてしまうような、女性のセリフについて見ていきたいと思いまう。

 

■1:「たくさん飲みたい気分」

日常生活で嫌なことがあったり、逆に彼とのデートが楽しくて、ついつい普段よりたくさんお酒が飲みたくなることってありますよね。しかし、その気持ちを言葉にしてしまうと、男性は「えっ、もしかしてそういうこと!?」と勘違いしてしまいます。

男性を“落とそう”と考えているのならばそれでもかまいませんが、全然好きじゃない男性にこう言ってしまうと、トラブルにもなりかねないので注意が必要です。

 

■2:「酔ってきちゃった」

これも男性が「もしかして俺のこと誘ってるのかな?」と勘違いするセリフです。女性の「酔ってきちゃった」という言葉は、男性にとって「だからエッチしてもいいよ」と変換されがちです。だから、この言葉を聞いた男性は、エッチな妄想に取りつかれてムラムラしてくるんですね。

ただ酔っぱらってきて気持ち悪いだけのときに、こう言ってしまうと、男性は「今夜はイケる!」と勘違いして面倒なことになりかねません。

 

■3:「帰りたくないなぁ」

逆に“今晩、男性を確実に落としたい”と考えているのならば「今日は帰りたくないなぁ」というセリフを使えば一発で男性をノックアウトできます。

居酒屋などで男女がお酒を飲んでいて、女性が「帰りたくない」と言えば向かう先は一つですよね。よほど鈍感な男性でない限り「じゃぁ、カラオケ行く?」なんて言いません。

この言葉は一度言い放ってしまうと、もう後戻りできなくなる言葉でもあるので、使いどころには注意してくださいね。

 

■4:「眠くなってきちゃった」

男性に向かって暗に「ホテルに連れ込んでほしい」とアピールしたいのであれば、「眠くなっちゃった」というセリフを使いましょう。その言葉を聞いた男性はムラムラしてきます。

ただし、このセリフが効果を発揮するのは相手の男性もあなたのことを好きな場合のみです。残念なことですが、相手の男性が脈ナシの場合、「じゃぁ、帰ろうか」と解散になってしまいます。

もし男性の下心を直接刺激したいであれば、一つ上の「帰りたくないなぁ」がオススメです。

 

いかがでしたか?

これらのセリフを口走ると、男性の多くは「もしかして今夜OKなのかな?」と考え、自動的にムラムラっとしてくるものなのです。しかし、これらの言葉は“諸刃の剣”でもあるので、使いどころを間違えてしまうと、好きでもない相手に襲われてしまう可能性も出てくるので注意してくださいね。

 【参考】

※ 使えばモテ期到来!? 「男心にひびきまくる」可愛いセリフ3選 – Dangdep!

 【画像】

By jul14ka