ラブラブはつくるものッ!「死ぬほど愛されちゃう彼女」になるテク

あなたは、彼氏クンからいっぱい愛されていますか? SNSとかで、みんなにいっぱいシェアしてくれる必要はないけど、ふたりでいるときだけ、たっぷりやさしい。 「オマエがいなきゃ、俺、死んじゃう!」 そのくらい愛してくれる彼氏…

ラブラブはつくるものッ!「死ぬほど愛されちゃう彼女」になるテク

あなたは、彼氏クンからいっぱい愛されていますか? SNSとかで、みんなにいっぱいシェアしてくれる必要はないけど、ふたりでいるときだけ、たっぷりやさしい。

「オマエがいなきゃ、俺、死んじゃう!」

そのくらい愛してくれる彼氏クンがいたらいいな……と思いませんか?

恋はひとりでするものだけど、愛はふたりでつくるものっ! あなたが“愛され彼女”になることができれば、彼氏クンの反応だって、きっと変わるはず。

今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんが、彼氏クンから死ぬほど愛されちゃう彼女になるテクをご紹介します。

 

■1:カレのことだけしか考えない

「いっぱい愛されるためには、いっぱい愛することが大事です。

自分の用事もあるかもしれないけど、まず“カレのこと”を優先しちゃう。それが伝われば、“俺って愛されてるな”と、カレの愛情が育ちます。

“重い”って思われちゃうのでは? なんて考える必要はありません。

男性が“重い”と感じるのは、女性が“好意に心のどこかで見返りを求めているとき”。

カレのことを本当に一番に考えられたならば、“重い”行動にはならないでしょう」

 

■2:自分しかできないことをしてあげる

「元カノや、カレの“理想の彼女”に負けないために。あなただけしかできないことを、カレにしてあげましょう。

料理が得意だったら、手料理をつくってあげてもいいかもしれません。でも、それだけだったら、まだ足りない。だって、他の子だって、手料理くらいつくってあげちゃいそうです。

カレが大好きな味付けを研究して、本当にカレ好みの料理をつくってあげるとか、“これは私にしかできない!”と、自信をもって言えるくらい努力してみましょう。本当にカレを愛していないと、できないことですね。

あなた以上にカレを愛せる人なんていない! そう思えるなら、絶対に勝てます」

 

■3:カレの好きなものを愛してあげる

「カレのことを愛しているのならば、カレが大好きなもの、大切にしているもののことも、いっぱい愛してあげましょう。

カレがペットをかわいがっているのならば、カレの誕生日よりもカレのペットの誕生日を盛大に祝ってあげるとか。それくらいの気持ちでいるといいですね。

カレが友達を大事にしているのならば、その友達関係を壊さないように。ペットと違って、今度は相手が人間ですので、その友達のことを大事にするのではなく、その友達との“関係”を、あなたも愛してあげるのです。

このバランスをわかってくれる“イイ女”を、きっと男性は離せなくなっちゃいますよ」

 

■4:自分のことも大切に……

「最後に、一番大切なことは、自分自身のことを大切にしてあげることです。

仕事や勉強など、自分の人生についても目標をもって、しっかりとがんばりましょう。

そうじゃないと、カレのことをいくら愛しても、いくら大切にしても、比較対象がないので、相手にその価値、その愛が伝わりません。

“自分が大切にしている目標があるけど、それよりもカレのことを大切にしちゃう。だって、愛しているから”

自分が大切にしているものが、カレ以外になくなっちゃうと、せっかくの愛を伝えることができないんですね」

 

いかがでしたか。“死ぬほど愛されちゃう彼女”になるテクニックをご紹介しまいた。ラブとラブが合わさって、はじめてラブラブです。いっぱい愛して、愛されちゃってくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。



У нашей фирмы популярный блог на тематику о рынке ценных бумаг.