恋した私は…もっと可愛い!「好きだと気づいたら」できること3つ

恋しちゃったかも……!って気づいた瞬間。カレを見るだけでドキドキ、会えるとわかっただけでワクワク。人生のすべてが、全部、別のものになっちゃったように輝きはじめますよね。 そんなキラキラな毎日には、主人公の自分も、もっとキ…

恋した私は…もっと可愛い!「好きだと気づいたら」できること3つ

恋しちゃったかも……!って気づいた瞬間。カレを見るだけでドキドキ、会えるとわかっただけでワクワク。人生のすべてが、全部、別のものになっちゃったように輝きはじめますよね。

そんなキラキラな毎日には、主人公の自分も、もっとキラキラしていたい!

女の子は、恋することで信じられないくらい輝けるのです。それがたとえ、片思いだって。

そこで今回は、誰かを好きだと気づいちゃったら、ぜひはじめたい、恋に効く処方箋を、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんがご紹介します。

 

■1:オシャレな情報を集めてみる

「恋に落ちるとは、誰かのことが、自分のことより好きになること。

いつもは“自分の趣味”がしっかりとわかっているようなオトナの女性でも、恋に落ちたときは、きっと何かに頼りたくなるはず。

カレはどんなことが好きなのかな? 今、街ではどんなことが流行っているのかな?

恋をすると、10代のときのように、そんなアンテナの感度がビビっとあがってきます。多くを吸収し、また新しい素敵な自分に生まれ変われるチャンスです。

カレとのデートを思い描きながら、オシャレな情報をたくさん集めてみましょう。きっとカレにも見せたくなるような、魅力的な情報が見つかりますよ」

 

■2:もうちょっとだけ、キレイになる

「ふだん、自分で美容やファッションには気を使っているつもりでも、“好きな人に見られる”ことを考えると、また意識が変わってきます。

きっと、“もっともっとキレイになりたい!”と、目指すところが高くなるはず!

まわりと比べたら美肌のつもりでも、エステに行ったらまだまだキレイになれるし、髪型だって変えなくても、月に1回くらいは整えてあげたほうが、段違いに素敵に見えます。

そんな“ちょっとでもキレイになりたい!”という意識が、カレだけではなく、いろいろな男の子を惹きつけるようになっちゃうかもしれませんね」

 

■3:仕事だって、がんばれる!

「恋をしてて、仕事が手をつかない……? いえいえ、そんなことはありません。

カレとデートをしたときに、何を話すか考えてみてください。カレの話も聞くけれど、カレが聞きたがるのは、こっちの話。

自分がどんな子で、いま、どんなことをがんばっているのか。そんな話を、きっとするはず。

“もう、仕事が嫌で嫌で、早くやめたいよ〜”だなんて、最初のデートで愚痴っちゃうようじゃ、絶対に魅力的じゃないですよね。

カレもがんばっているだろうから、私も自分のことをがんばるぞ!

そんな気持ちでいられれば、きっとデートできたとき、カレはあなたにとても惹かれることでしょう」

 

恋する女の子は、とても可愛くて、とても強い。大好きなカレからもらったパワーで、人生がキラキラ輝いちゃうはず。そんなあなたを、いろいろな男の子が、デートに誘わずにはいられなくなっちゃうかもしれません。

 

【関連記事】

※ キス後のセリフでわかる!バレバレ「オトコの本気度」3パターン

コレは断れない…!男子が「ついOKしてしまう」ズルい誘い方3つ

※ 本当はキスしたい男子が…そっとつぶやく「遠回しなセリフ」3つ

あの子カワイイっ!男子に気に入られる「カンパーイ」の仕方4つ

※ 「顔がタイプじゃない」は圏外!男がデートに誘いたくない女トップ3

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。