名前で呼ぶな…!初対面の男が「馴れ馴れしい」と思う女の行動3つ

「男なんて馬鹿だから、女が媚びたら、すぐにコロッと落ちるもの」 ある意味ではその通りかもしれませんが、しかし、男性も馬鹿ばかりではありません。ときに鋭い視線で自分に近寄ってくる女性のことを観察していて、「なんだコイツ、馴…

名前で呼ぶな…!初対面の男が「馴れ馴れしい」と思う女の行動3つ

「男なんて馬鹿だから、女が媚びたら、すぐにコロッと落ちるもの」

ある意味ではその通りかもしれませんが、しかし、男性も馬鹿ばかりではありません。ときに鋭い視線で自分に近寄ってくる女性のことを観察していて、「なんだコイツ、馴れ馴れしいな」と、あなたの下心を見抜いている……なんてこともあるんです。

そこで今回は、男性達が心の中では「この女、馴れ馴れしい」と感じている、女性のあざとい行動について見ていきたいと思います。

 

■1:会ったばかりなのに名前で呼び捨て

会ったばかりの男性に親近感を湧かせようと、あえて苗字ではなく、名前を呼び捨てにするという女性もいますよね。しかし、男性によっては、その“名前で呼び捨て”という行為を、馴れ馴れしいと感じることもあるのです。

ノリの良い男性ならばそれで喜ぶでしょうが、真面目な男性は女性に対しても生真面目なので、急に名前を呼んで近づいてくる女性を警戒してしまうものなのです。

 

■2:大袈裟に褒めてくる

人間、他人から褒められると嬉しいものです。しかし、それは相手は本当にそう思っているという自然な感じがないとダメで、わざとらしく大袈裟に褒められても、嘘っぽくて嬉しくありません。

特に男性は、初対面の女性から大袈裟に褒められても、あまり嬉しくありません。というのも男性はキャバクラなどの風俗店で、女性から“そんなこと思ってもいないのに褒められる”という経験を経験済みなので、女性の嘘をすぐに見破ります。

思ってもいないことを大袈裟に褒めても「あざといな」と思われて終わりなので注意してくださいね。

 

■3:下心見え見えのボディタッチ

基本的に女性からのボディタッチを喜ばない男性はいません。しかし、男性の中には“好きでもない女の子からは触られたくない”と考えるようなお堅い人も少なくなく、そんな人に露骨なボディタッチをしても意味はありません。

むしろ、下心丸出しでボディタッチをしてくるあなたに対して、そのお堅い男性は嫌悪感を抱いてしまう恐れすらあるのです。

男性が生真面目そうだったら、ボディタッチ作戦は考え直しましょう。

 

いかがでしたか?

初対面の男性と早く仲良くなりたい気持ちはわかります。しかし、一度その距離の詰め方を間違えてしまうと、男性と仲良くなる機会も遠のいてしまうので注意が必要です。

「どうせボディタッチでイチコロだろ!」なんて大雑把な考え方は捨ててくださいね。

 【参考】

※ 逆に萎えるわ!オトコがだるいと思ってる「女の小悪魔しぐさ」4つ – Dangdep!

 【画像】

By liza5450