朝からビンビン…!? 寝起きの彼にやりたい「モーニングテク」4つ

彼と一緒に迎える朝ってとても幸せですよね。目が覚めて、隣に眠っている彼の顔を見ると、「幸せをビンビンに感じちゃう!」という女性も多いことでしょう。そんなあなたのビンビンな気持ち。ちゃんと寝起きの彼に伝わっていますか? “朝だからこそできる”愛され彼女になるテクニックをご紹介します。

1:彼に抱きつく

朝の身体って寝汗などもかいていますし、決して清潔とはいえませんよね。しかし、彼がまだ寝起き状態で完全に意識が覚醒していないのであれば、気にすることはありません、そのまま彼に抱きつきましょう。

朝一で彼女に抱きつかれた男性は、とっても幸せな気分で目覚めることができます。そうすることで、彼も興奮してきて、“朝から一戦”なんてこともあるかもしれません。

 

2:腕枕をせがむ

甘えん坊の女性を演出したい場合、可愛らしく彼に腕枕をせがむという方法もあります。彼の腕に飛び込んで、身体を密着させましょう。

そのまま彼の腕の中で二度寝したり、今日の予定を語り合うなどすれば完璧な朝ですよね。きっと男性も腕枕だけでなく、あなたのことを両腕でぎゅっと抱きしめたくなることでしょう。

 

3:おはようのキス

彼と朝っぱらからイチャイチャしたい場合は、彼の唇を奪うという方法もオススメです。まだ意識が完全には覚醒していない状態でのキスは普段と違った感触なので、彼もそのキスを受けてムラムラッとしてくれるかもしれません。

ただし、朝一でのキスは危険も孕んでいて、場合によってはあなたの口臭がクサくて男性にゲンナリされてしまうかもしれません。ちょっと危ないかな……と思えば、まずうがいをしてからキスしましょう。

 

4:撫でるようなボディタッチ

彼を気持ちよく起こしてあげたいときは、寝ている彼の身体を撫でるようにして触りましょう。叩いて起こすという行為は乱暴なだけでなく、彼はびっくりして起きてしまうので、目覚めが悪くなってしまいます。

ですから、彼の身体を撫でるようにして起こしてあげれば、彼は自然と気持ちよく起きることができるんです。

 

いかがでしたか?

その一日がどんな日になるかは、その日の朝に決まると言っても過言ではありません。彼を気持ちよく目覚めさせてあげて、ラブラブな一日を過ごしてくださいね。

  

【参考】

ベッドの上でラブラブに?彼を興奮させる「添い寝テクニック」3つ – Dangdep!

 

【画像】

By Tom Wang