夫たちに聞いた…ぶっちゃけ「どこで一人エッチしていますか?」

あなたは、知っていますか? 世の夫達がパートナーがいるにも関わらず、一人エッチをしているということを……。女から見れば「妻とすればいいだろうに」なこの案件、しかし男にとっては、結構アタリマエのことなんだそうです。しかし一体どこで? 今回はそんな疑問にお答えします。

そもそも、なんで結婚しているのに一人エッチするの?

答えはほとんどが“暇つぶし”!?

結婚しているのに一人エッチする、と聞けば、女性なら「欲求不満だからかな」と想像しますよね。

夫が一人エッチしていると知って、「自分は夫を満足させられていない」とショックを受ける女性だってたくさんいます。

しかし現実はそうではないんです。

世の男性にとって、結婚していようと、していまいと、一人エッチ=“気持ちいい暇つぶし”。ちょっと暇だったり、手持ち無沙汰なときに、「そうだ、気持ちいいことしちゃおーっと」のレベル。

筆者は恋愛カウンセラーですが、クライアントの男性に聞いても、「気持ちいいんだもん、ガマンなんてできないよ」という意見が割と多く聞かれます。

一人エッチの理由は、必ずしも妻に満足していない、というだけではないんですね。 

夫が一人エッチしている場所ベスト3

それでは、気になる“一人エッチしている場所”はドコなんでしょうか?

1:トイレ

女性にも想像がつく、ありそうな場所。やっぱりトイレです。

都合よくトイレットペーパーもあるので、やりやすいという理由があるようです。

ちなみに、女性が考えているよりも距離が飛んで汚してしまったり、拭き取りづらい性質をしているので、ペーパー無しでは厳しいという意見も。

奥さんに知られたくないという気持ちがある人にとっては、「流せる」のもメリットのひとつのようです。

2:お風呂

これも、まあありそうだな……と想像がつくのがお風呂ですが、トイレと違ってペーパー類は基本的にありませんので、好まない人も多いようです。

ちなみに、妻だけED……つまり、妻にだけタタナイという男性に聞いたところによると、洗面器の中に、空気に触れないように気をつけてそのまま出すと、固まりで泳ぐ(!?)とのこと。

なんだか科学的な実験みたいで、色々な意味で開いた口がふさがりません……。

3:妻が寝た後のベッド

意外?なパターンですが、妻が寝た後のベッドで夫が一人エッチ、ということもままあるようです。

この場合、オカズになるのは妻本人のことも!

夫からしてみると、大好きな妻についムラムラ、寝ているのを起こすのもアレなので自分のタイミングでお手軽に……というところ。

ただ、自分が寝ている間に夫が横で……と考えると、女性の立場からすると微妙かもしれませんね。 

一人エッチは気付かれないように!

女性にとって夫の一人エッチの形跡は、意外にショッキング。

どこで“する”にしても、一人エッチは気付かれないようにしてほしいものですよね。

部屋やリビング、パソコンのある部屋という男性も多かったですが、その場合はニオイなどで妻が気付くことも多々あります。

もしかして、ゴミ箱から「あれ!?」というニオイを感じたら……それは夫の一人エッチの証拠かもしれません!