これって普通ですか!? カレシにされた「びっくり●●」3つ

男と女の関係は、とても複雑。どんなに変なパートナーでも意見が1対1になってしまうため、どちらが間違っているのか混乱してしまうことがあります。カレシが当然のごとく通してきた、こんな意見や、あんな行動。「なんか変だな〜」と思ったことはありませんか? みんながカレシにされちゃった、びっくり変なことをご紹介しましょう。

カレシに変なことされたことある?

池袋・新宿・渋谷にて女性30人を対象に「カレシとの関係について街頭アンケート」を行いました。

その中で、「カレシに変なことをされた、びっくりしたことはありますか?」と質問したところ、30人中15人(50%)が「ある」と回答。そのうち10人が、“変なこと=エッチな内容”でした……。

その他の回答から、興味深いものをご紹介いたしましょう。

 

ブログを書いてた

「友達が見つけてくれたんだけど、カレシが私との関係を、小説風にして、出会いからブログで書いてた。ドン引き。

私が気づいているとは知らず、その後も更新は続きました。

“今の仕事をやめて、(私と)同じ職場で働こうか……”

“(私が)他の男子を好きなんじゃないだろうか……”

“(私が)好きと言っていたので、今日はお昼にカレーを食べている”

とか。気持ち悪かった」(25歳/接客業)

彼女との思いを綴(つづ)った小説風ブログ。もちろん、普通のカレシはそんなものは書きません。読者はいたのでしょうか? 結末も気になりますよね。

 

ダサい服

「なぜかダサい服ばかり着させようとするカレシがいた。“絶対にソレかわいいよ!”と言ってくるけど、絶対にかわいくない。

私が他の男にモテないようにしていたのだろうか?」(26歳/飲食店店員)

ダサい服を着させようとするカレシは、さすがになかなかいないと思いますが、セクシーな格好をやめさせようとするカレシは結構いるかも。

カレシに服装まで指図されたら、あなただったらどうしますか?

 

男子を紹介された

「いきなり他の男(友達?)を連れてきて、“俺よりこの人のほうが、オマエにあっていると思うんだ”と紹介された。カレシにですよ。

確かに関係はうまくいっていない時期だったけど、他の男を紹介するとは。最悪。これ、普通じゃないですよね」(27歳/家事手伝い)

自分の彼女に別の男性を紹介するカレシ……。こんな話は、筆者も聞いたことがありません。もちろん普通じゃないでしょう。連れてきたのが、どんなにイケメンでも、絶対にナシですよね。

 

カレシにされちゃったびっくりエピソードを3つご紹介しました。どれも“普通ではない”話ばかりでしたね。みなさんもカレシとの関係で「当たり前のように話が進んでいるけど、なんかおかしい……」と感じたら、恥ずかしがらず、まずは友達に相談してみましょう。