早期発見が大事!カレシが「他の女に揺れている」危険サイン3つ

愛するカレシとラブラブな毎日。そこに忍び寄る“他の女の影”。存在に気づいたときには、すでに遅い。カレシの心はもうその女のものだった。こんな悲劇は、恋愛においてよくある話。やはり、なにごとも早期発見が大切です。早い時期に浮気の芽を摘み取るためにも、男性が“他の女に揺れている”ときに見せるサインを知っておきましょう。

好みが変わったのか……?

カレシの心が揺れているときに出るサイン。それは些細なモノかもしれませんが、ウラにある大きな心の変化に気づかせてくれるものです。

特にわかりやすく、また、気をつけたいのが「好みが変わったのか……?」と思わせるような変化だということ。

男性のウラ事情に詳しい元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、カレシが他の女性に揺れているときに見せる具体的なサインを教えてもらいました。

 

危険サイン1:「髪伸ばしたりしないの?」

ナナミ「例えば、今までずっと“短い髪が好き!”と言ってたくせに、急に言いだす“髪伸ばしたりしないの?”。

好みが変わったのかな?と思うかもしれませんが、その通り。では、なぜ好みが変わってしまったのか?

きっと、今、自分が気になっている女性の髪が長めなんでしょうね。

“好みのタイプは好きになった人”って、よく言いますからね」

 

危険サイン2:いい感じのデート

ナナミ「今まで、家でまったりしたり、ガヤガヤした感じの安い居酒屋で騒いだり、そんなデートが大好きだったのに、急にいい感じのデートスポットに積極的に連れて行ってくれるようになった……。また、そういう情報をたくさん調べてる。

彼女からすれば、うれしいことかもしれませんが、実は危険サインの可能性もアリ。これは彼女を楽しませる、喜ばせるためにやっているのではなく、“気になっている女性とデートするための下見”のために行っている可能性もあります。

ここまでくると、早期発見と呼ぶには遅すぎるときもあります。浮気防止のためにできる手段は尽くしましょう」

 

危険サイン3:特定の芸能人を褒め出す

ナナミ「今まで知っているタイプの“好きな芸能人”とは違うタイプの芸能人を褒め出したときも、注意が必要ですよ。

例えば、今までずっと北川景子が大好きだって言っていたのに、急に、きゃりー・ぱみゅぱみゅのことを“本当にかわええ〜!”なんて言いだしたら……。

きっと、きゃりーちゃん似の誰かに心を奪われているんでしょうね。あなたといるときにまで、その思いを隠しきれないのですから、これは重症ですよ」

 

カレシが他の女性に揺れてしまっているときに見せる、具体的なサインを3つ教えていただきました。基本的には、「なんか……、好みが変わった?」というときが怪しいようですね。気をつけましょう。

 

 

【取材協力】

ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。