彼が大暴走?「マンネリ気味のエッチ」に加える極上スパイス5つ

彼とのエッチがマンネリ気味……。こんな悩みは付き合って半年もすれば、誰もが抱くものかもしれません。ですが、彼に直接「最近マンネリ気味だよねぇ」なんて相談はできないでしょう。そこで恋愛カウンセラーのるーちん先生にマンネリエッチに刺激を一味加えるテクニックを教えてもらいました。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:いつも以上に焦らしてみよう

「焦らして、焦らして、爆発させてあげてください。

全体的にしっとり、ゆっくり、やさしく触れてください。キスも、指で触れるのも、足も絡めるのも、目線も全てです。

そして我慢できずに焦る男性を抑えてください。“おあずけ”するのです。

前戯で焦らしすぎるとと冷めてしまう場合もあるので、最初は挿入前に焦らすのをオススメします。入りそうで入らない。あの感じをあなたが主導権をもって楽しんでください」 

2:セクシーな下着やコスプレ

「いつもと違う自分を演じ、男性も自分も新鮮な気持ちでエッチを楽しめます。自分自身も楽しみながらキャラになりきり迫れば、興奮しない男性はいないです。

Mなナースや、Sっ気のあるCA、純粋な女子高生など、なりたい自分になってください。コスプレが恥ずかしいという方は、セクシーな下着を。

今は、様々なデザインがありますよね。とてつもなくセクシーな下着を身にまとい……恥じらう。そんなあなたに男性は我慢できないでしょう」 

3:ラブホへ探検へ行こう

「新鮮なラブホ非日常な空間で非日常なエッチができます。特集が組まれるほど今のホテルは進化しています。

本格的なプレイが体験できる部屋から、遊園地に来たのではないかと錯覚するような部屋。プールや、滑り台、テニスコート。車を展示している部屋まであるのです。

個人的には『ジュラシック・パーク』をモデルとしたホテルが印象的だったのを覚えています。選ぶとこから思い出としても、非日常を体験して愛情もエッチも盛り上がること間違いなしです」 

4:快楽に溺れてみよう

「おもちゃを使っていつもと違う快楽に溺れてください。もちろん“男性に触れられるのが一番”という方もいらっしゃると思います。

提案したいのは、継続的な動きはおもちゃに任せて“もっといいことしませんか”ってことなんです。

やはり、お互いの前戯や挿入時の動きには疲れがありますよね。そこで任せられることはおもちゃに任せて、キスや手を絡めたりなど愛情と快楽に集中してみてください。

幸せを感じつつ、快感も感じているあなたに、彼は愛おしさを感じ、激しい夜となるでしょう」 

5:男性に意見を聞いてみよう

「素直に男性にしたいこと、してほしいことを聞いてみましょう。

主導権を握られるのが嫌な男性もいるので、お互いの意見を取り入れながら楽しむのも一つです。目隠しや、手首を縛るくらいであれば、家にあるものでもできますよね。しかし、視覚や自由を奪われると想像以上に興奮するものです。

提案するのは初めは恥ずかしいかもしれませんが、マンネリ化を避けるためにも話し合い、感じ合うのは大切なことです」 

どれも実際には自分も一緒に楽しむことが重要な気がしますよね。やはり自分が楽しくなければ相手も楽しませられないってことでしょう。

そして、相手が楽しんでくれることが自分の幸せだと思えれば、色んなことにチャレンジできそうではありませんか?

  

【取材協力】

るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に、復縁や浮気、性の悩みなどの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。『復縁成功 体験談』