オトコが「貢いでもイイ!」と思うのは●●してくれる女…衝撃の回答

あなたは“貢がれる女性”に憧れますか? 欲しいものを全て手に入れる、男性に「貢いでもいい!」と思わせる女性……どうやらそんな“貢がれ上手”な女性には共通点がありそうなんです。『Dangdep!』が500名の男性に対して「コイツになら貢いでもいい」と思う女性はどんな女性なのか聞いてみました!

3位:甘え上手

『Dangdep!』が500名の男性に「コイツになら貢いでもイイ!」と思ったことのある女性の特徴を複数回答で質問しました。そこで3位になった具体的な特徴は、15.2%が選んだ「甘え上手」。

甘え上手な女性には「よしよし! 俺が叶えてやるぜー」と、変にヤル気が湧いてくる男性もいそうですよね。

男性って甘える女性に弱い傾向もありますし、“強い女”よりも自分を頼ってくれる相手に甘やかしてしまう生き物だと思いませんか?

甘えテクを磨いて「アレ欲しいなぁ」なんて上手に呟こうものなら、あっという間にザクザク手に入っちゃうものかもしれません。 

2位:理由はないが相当惚れてしまった

続いて、同調査で2位になっていたのが「理由はないが相当惚れてしまった」というもので、17.2%の男性が選択していました。

惚れた相手には甘い男性も多いので、妙に納得の結果でもありますよね。

「好きになったらなんでもしてあげたい!」というレベルまで惚れ込めば、彼女からのおねだりは全部叶えてあげたくなるのも男性心理と言えそう。

貢がれ上手な女性は、異性を惚れさせる才能にも長けているようです。“惚れる”は男女関係の“基本のき”でもあります。 

1位:自分のことを誰より大事にしてくれる

そして、同調査で1位になっていたのが18.4%の男性が選んだ「自分のことを誰より大事にしてくれる」でした。

「異性から貢がれまくる女性は、どうせワガママな女王様タイプでしょ?」と思っていた人にとっては、なんとも意外な結果なのではないでしょうか?

男性の気持ちが「貢いでもイイ!」というレベルまで高ぶるのは、「相手も尽くしてくれている実感があるからこそ……!」という現実が垣間見えますよね。

自分を大事にしてくれる女性に対しては恩返しをしたい気持ちが、“貢ぐ”という行為に繋がっていくのかもしれません。 

貢がれ上手な女性は、特別なスキルに長けているというよりも恋愛の王道を踏まえている傾向がありますよね。

ところで、「これまでに女性に貢いだこと(貢いでもイイと思ったこと)はない」という男性はわずか15.8%でした。皆さん、大なり小なり貢いでいるようですね。

男性に「コイツになら貢いでもイイ!」と思われたい女性は、よろしければ参考にしてみてください。