カレは大丈夫?「エッチが足りていない」欲求不満な男の特徴3つ

カレシのエッチ欲求、ちゃんと解消してあげていますか? 女性が生理のときにイライラしてしまうように、男性だって、エッチが足りていないときにはイライラしてしまうのです。今回は官能小説家の小川沙耶さんが、自身の「男性観察ノート」から、欲求不満な男の特徴をご紹介します。

1:チラチラと女性を見る

「男性は性欲が溜まってくると、“美人”と思うハードルが、極端に下がってきます。女遊びはしていなそうなタイプなのに、女性のタイプに厳しい男性は、それだけきっちりと、自分で性欲を処理しているということです。

あなたと一緒にいるのに、他の女性をチラチラと見るようなカレシに、イライラすることはあるかもしれません。そういった男性は、ただ女好きというわけではなく、欲求不満な可能性があるので、注意してあげましょう」

 

2:ボディタッチがねっとりしている

「欲求不満な男性の特徴として、ボディタッチするときに“ねっとりしている”というものがあります。

触れてきたときに、さらっとした感じではなく、ねっとりとしている。人によっては、愛情を感じるかもしれないし、人によっては“いやらしい”と感じることでしょう。

いずれにせよ、無意識にさわりかたがネットししてしまう。これも、男性が欲求不満になっているサインですね」

 

3:触ると敏感に反応する

「彼女ならではの確かめ方ですが、欲求不満の男性をスーッとソフトタッチすると、とても敏感に反応してくれます。

感度がすごく、上がってきているのですね。反対に、ちょっと触ってあげたときに、反応が薄い場合は、欲求が溜まっていない可能性が……。

男性の場合、なにもしないと3日で満タンになりますので、もしカレの充足具合に心当たりがないのであれば、なにかしら疑ってみてもいいかもしれません。

多くの場合、ひとりで処理しているのでしょうけどね」

 

4:活動的だが、怒りやすい

「男性の性的欲求は、モチベーションやエネルギーとして昇華されやすいです。性的欲求が溢れる学生時代に、あんなにも部活動が奨励された理由が、なんとなくわかる気がします。

ですので、欲求不満な状態だと、行動力や決断力、そして様々なことにチャレンジするモチベーションが高まっている“やる気に満ちた状態”に、見えないこともありません。

なんだ! いいことばかりじゃないか!と思うかもしれませんが、“若干怒りっぽい”、“イライラしている”というデメリットもあります。

本能を理性で抑えられるような大人男性であれば、性的欲求をコントロールさせ、仕事などのやる気を出させてあげるのも、パートナーの役目かもしれません。

とはいえ現代では、仕事においてエネルギッシュな状態は、不利益に働くこともあるので、カレの業種をかんがみて、適切な対処をしてあげる必要があるでしょうね」

 

エッチが足りていない男性の特徴を4つご紹介しました。バッチリと欲求不満が解消された、俗にいう“賢者モード”が、仕事の役に立つこともあります。ぜひ、彼女として、しっかりと管理してあげてくださいね。

 

彼を欲求不満にさせない女になるには?おすすめラブコスメ6選 |PR

大好きな彼が欲求不満を感じていたら、ちょっとガッカリですよね。「もしかしたらうちの彼も私とのエッチだけじゃ欲求不満!?」と不安に思ったあなたにオススメなのがラブコスメです。

ラブコスメは女性の自信と魅力を高め、男性の性欲を刺激してくれるアイテム。使うだけで彼氏のエッチな気分はグイグイ盛り上がって、恋の野獣へと変身させちゃいます。もう、欲求不満だなんて言わせませんよ~。

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 
【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『』ほか、多数。