「見るだけでエッチしたくなる」スイッチオンな女の態度1位は!?

彼のスイッチをオンしたいですか? ちょっと“レス”になっている時期などは、気分を盛り上げるために彼のスイッチを上手に刺激したいですよね。調査をもとに、男性が見るだけでエッチな気分が盛り上がっちゃう女性の姿トップ3をお伝えします。

見るだけでムラッときちゃうのは……?

男性500人に、「“見るだけでエッチな気分が盛り上がっちゃう女性の態度”に当てはまるものをすべて選んでください」と複数回答可で質問をしました。

ちなみに、今回の調査で使用した選択肢は次の通りです。

(1)口紅を塗りなおす姿

(2)バナナやウィンナーなどをほおばる姿

(3)気持ち良さそうに目を細める姿

(4)唇を舐める姿

(5)ブラ紐をそっと直す姿

(6)足を組み替える姿

(7)自分だけに笑顔を向けてくれる姿

(8)姿勢よく座っている姿

(9)姿勢よく立っている姿

トップ3に入った態度は覚えておいてソンはありません! 早速、結果をご紹介しましょう。 

同率2位:自分だけに笑顔を向けてくれる姿

19.2%が選び同率で2位になった選択肢が二つ。一つ目は「自分だけに笑顔を向けてくれる姿」でした。

笑顔って清楚で純粋で“エロさ”とはかけ離れた仕草のように思えるものの、男性的にはスイッチを刺激される瞬間になっていたんです。

レス気味で悩んでいるならば、積極的に彼だけに笑顔を向けてみると効果があるかもしれません。

なんとも不思議な男ゴコロに驚きを隠せない女性もいるのでは!? 

同率2位:ブラ紐をそっと直す姿

続いて、同じく19.2%が選び2位になっていた二つ目の態度は「ブラ紐をそっと直す姿」です。

ブラ紐って、動作によっては予想外にズレてくる場面もありますよね。すると、洋服の上からそっと位置を直している女性も少なくないことでしょう。

なんと、この「ブラ紐を直している姿」は、予想外に男性の本能を刺激する動作になっている実態がわかったのです。

レスを解消したいならば、彼の視線に入る場所でブラ紐をわざと直してみるのも作戦になるのかもしれません。

あらかじめ紐を緩めて着用しておくと、せっせと紐を直せそうですね! 

1位:足を組み替える姿

そして、同質問に対して26.2%が選び1位になっていたのが「足を組み替える姿」でした!

足を組む姿勢は骨盤の歪みに影響を与えがちなものの、セクシーな姿でもありますよね。

組みっぱなしの姿勢ではなく、左右を組み替える動作にズッキューンしちゃう男性が少なくないよう!

普段は足を組まない女性でも、彼のスイッチを刺激したい場面ではわざと足を組み替える動作をしてみるとイイのではないでしょうか。 

 

いかがでしょうか?

彼のスイッチを効率的にオンしたい女性は、刺激的に映る態度や仕草を覚えておきましょう。将来、想定外なレスに悩んだときにも参考になりそうです。