甘えていいよ…強がり男子が堕ちちゃう「エッチなセリフ」3つ

強がりな男子が強がっているところもかわいいですが、もっとかわいい姿を見たくないですか? 普段見せてくれないような、かわいくなっちゃっている姿を、あなただけが独り占めしちゃいましょう。官能小説家の小川沙耶さんが、強がり男子が堕ちちゃうエッチなセリフをご紹介します。

1:甘えていいよ

沙耶「どんな人間だって、誰かに甘えたい気持ちはあるもの。普段、強がりなキャラでいる男子の場合、心の奥底に、その思いは人一倍あるはずです。

でも、その願いを叶えてくれる相手は、なかなかいません。心を許せる彼女ができたとしても、その男子は、“俺の強いところが好きなんだろうな”と思っています。そういうキャラで口説いているので。

ですので、“甘えていいよ”というセリフが、こういう男子にこそ、すごくよく効くのです。もちろん、最初のうちは強がって、“なに言ってるんだ”と鼻で笑うかもしれません。

しかし、エッチなどで相手を気持ちよくさせているときに、このセリフを言ってみてください。ムードとタイミングが大事ですよ。最初は強がっていた彼が、だんだんと、堕ちていってしまうはずです」 

2:本当の姿を見せて……

沙耶「誰にでも隠している部分はあるもの。それをさらけ出したいのが、エッチのときです。服だけでなく、自分の心を覆っているすべてを脱ぎ捨てたとき、完全に快楽に溺れることができます。

そこで、誰にでも効くセリフが、“本当の姿を見せて……”です。強がり男子の場合、人よりも隠している部分が顕著なので、よりガツンと効いてしまいます。

相手が少しのってきたようだったら、頃合いを見て、“もっと本当の姿を見せて!”とさらに促してあげましょう。

必要以上に、興奮を高めてくれるはずですよ。きっと快楽に堕ちていってしまうでしょうね」 

3:何でも言うこと聞いてくれる?

沙耶「“強がり”のカードを持つ男子が絶対に逆らえないのが、このセリフ。“何でも言うこと聞いてくれる?”です。

一見、お願いごとのように聞こえるこのセリフは、普段強がっているからこそ、“俺ならできる”と反射的に思わせる効果があります。でも、実は、反対の意味ですよね? 何でも言うことを聞かなきゃダメだなんて……。

普段、なんでもないときならば、“は? なんでだよ”と、ちょっと考えて切り返されますが、エッチのときに、エッチな使い方をすると……。

強がりな性格が災いして、このセリフにすごく揺らされてしまうのですね。知らないうちに、いけない方向へ堕ちていっちゃうかもしれませんよ」 

強がり男子が堕ちてしまうエッチなセリフをご紹介しました。彼女の前でまで強がっているなんて、よくないですよね。上記のセリフを駆使して、一度、堕としてあげてください!

  

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『』ほか、多数。