告白する!そんな「勝負の日」にバッグへ入れるべきアイテム5つ

「今日のデートで彼に告白する!」、そう心に決めた”勝負の日”。そんな大事な日に失敗はできませんよね。そこで今回は、そんな彼に告白をする際、是非ともバッグの中に忍ばせておきたい安心アイテムについてご紹介したいと思います。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:リップクリームやハンドクリーム

いつもならば気にならないような些細なことであっても、告白の際にはなんだか気になってしまうものです。

例えば、唇の乾燥。彼に「好きです」と言う際に、その唇がカサカサだと縁起が悪いですよね。そんな状態では自信を持って彼に告白することができなくなってしまいます。

特に冬のシーズンは唇や手が乾燥しがちです。告白の成功確率をアップさせるためにもリップクリームやハンドクリームで身体に潤いを確保しておきましょう。 

2:ミネラルウォーター

男性に告白するとなれば緊張しますよね。人間は緊張すると喉が渇きます。いざ彼に「付き合ってください」と言おうとしたとき、喉が乾燥していて、枯れた声が出たら最悪です。

冬場は乾燥しがちですし、水分補給を兼ねてミネラルウォーターのペッドボトルを持参しましょう。

また、告白前の食事で緊張し、ついついお酒を飲み過ぎてしまった際の酔い覚ましにも使えます。 

3:現金

彼に告白する大事なデート、失敗があってはいけません。忘れ物をしてしまったり、急な出費が必要になったりしても、いつもより多くのお金を持っていけば心配ありませんよね。大体のトラブルはお金で解決できます。

財布に多くお金が入っていれば安心感にも繋がりますし、安心感があれば告白前の緊張も少しは楽になります。

告白が成功した後、そのまま彼と飲みに出かけたり、お泊りになったりすることも考えられますから、お金は余分に持っていきましょう。 

4:フルメイクできるセット

彼に告白する際の自分は、できるだけ”完璧”に近い状態でいたいですよね。バッチリメイクを告白のタイミングまで維持するために、バッグの中にはフルメイクできるセットを入れておきましょう。

化粧がバッチリだと、自然と自信も湧いてきます。自分に自信を持つことは、男性に告白をする際にとても大切です。

ちょっと重いかもしれませんが、気になったところはすぐに直せるように、化粧品を持ち込みましょう。 

5:コンドーム

もし告白が成功すれば、その場の勢いでそのまま彼と一晩を共にすることがあるかもしれません。こちらから告白したのですから、あなたにも彼を受け入れる心の準備はあることでしょう。

しかし、そんなときに必ずしも彼がコンドームを持っているとは限りませんよね。告白後に急遽お泊りすることになったのですから、用意がなくても無理はありません。

自分の身体は自分で守るものです。いざというときに備えて、バックの奥にこっそり忍ばせておくと安心です。 

男性に告白するとなれば緊張もするでしょう。しかし、”備えあれば患いなし”というように、いくつかのアイテムをバッグの中に入れておくだけで、その緊張はいくぶんか和らぎます。告白を成功させるためにも、準備は念入りに行いましょう。

  

【参考】

5位香水は半数以上が!「勝負日」にバッグに忍ばせるアイテム6つ – Dangdep!

Был найден мной авторитетный портал , он описывает в статьях про cost of surrogacy uk cost surrogacy