スタンプ一つで思いのまま!「男がイっちゃう大喜びLINEテク」2つ

固定電話から携帯電話、メール、そしてLINEへと、めまぐるしい勢いで相手との通信手段は進化を遂げていきました。今やLINE一つで、男はあなたの元へ行っちゃうし、好きって言っちゃうし、果ては高まった気持ちがイっちゃうわけです。だからこそ改めて“男が喜ぶLINEテク”を学びましょう。時には基本にかえることも大事ですよね!

1:彼が好きって言っちゃうスタンプテク

無料から有料まで、今って凄い数のLINEスタンプがありますよね。

明らかに可愛いキャラクターものだったり、見るだけでクスッと笑えるおもしろ系だったりと、個人的にスタンプ集めが趣味という人もけっこういるかと思います。

そんなスタンプの良いところは、場を和ませ、やわらかい印象のメッセージを送ることができる点です。

スタンプはあなたの好感度も上げる

ただ「ありがとう」「平気?」「そうなんだ」という文のみのメッセージだと、場合によっては冷たい印象を与えてしまい、相手からの好感度を下げてしまう恐れがあります。

しかしスタンプを付けたりそのメッセージを代弁させたりすることで冷たい印象を拭うことができますし、スタンプの印象がそのままあなたへの印象になるわけです。

相手から面白いスタンプが送られてきて、「●●さんってこういうスタンプ使うんだ……意外」と、相手への好感度が上がったことはありませんか? それと同じです。

今は格企業からも可愛くって面白いLINEスタンプが無料で配布されていますので、ぜひ積極的にダウンロードしてみてください。 

2:彼がデートへ行っちゃうメッセージテク

「今何してる?」というLINEをもらった覚えはありませんか?

あれってぶっちゃけ返信に困りますし、たいして好きでもない相手から送られてくるとイラッとする場合もありますよね。

それと一緒で、返信に困るLINEというのは、相手からの好感度を一気に下げてしまうということを忘れないようにしましょう。

なんとな~くかまってほしい時や人恋しい時などは、そういったLINEを送りやすくなっているので要注意。

相談事や理由のあるメッセージがオススメ

例えば「今何してる?」だけだと相手をイラッとさせてしまうかもしれませんが、「今何してる? 私はね~」と自分が何をしているのか伝えることで相手も返信しやすくなりますし、そこから話を広げていくことができます。

そういったちょっとしたテクを使うだけで、彼はあなたへの好感度をどんどん上げていきますよ。

さらにデートなどに誘う場合も、ただ「●日が暇なら……」と誘いをかけるよりも、「ちょっと相談したいことがあって……」とか「行きたいお店があるんだけど」と誘う理由を付けることで、彼がデートに応じやすくなるので活用してみてください。 

今やLINEは、生活する上で重要なツールです。そのLINEを使いこなせてこそ、人間関係だけでなく恋愛ゲームも思いのままに進めることができます。

これらは基本的なLINEテクでもあるので、今日からどんどん使っていって、狙った彼をイカせてあげてくださいね!

 

【参考】

もうモテモテ!「男子が本当にほしいLINEのメッセージ」5つ – Dangdep!

これで返信上手!「男子がよく使うLINEテク」へのモテ返し4つ – Dangdep!