LINEで男友達に!? 「エッチな気分」のときにしちゃうこと3つ

女子だって、ふと寂しい夜にムラムラっとエッチな気分になることってありますよね。そんなとき、みんなは、どのように解消しているのでしょうか? 女子会でも聞きにくいようなこの質問に、『Dangdep!』がお答えします! 女子たちの回答を参考に、官能小説家の小川沙耶さんに解説をいただきました。

1:エッチなWebサイトを見る

「“エッチな気分になった人たち”が集まるスレッドを読んでいる(笑)。書き込みはしないし、それで何をするというわけでもないけど」

「女性用のエッチ動画を観る」

「スマホで、ちょっとエッチな漫画を読む」

スマホやPCで簡単にエッチなコンテンツに触れることができるようになった現代。コンビニやレンタルビデオ屋で恥ずかしい思いをする必要もないようです。

このなかで、一番エッチなのは……?

エッチな女子にとっては、とくに便利な時代になりましたね、沙耶さん?

沙耶「そうですね。“エッチな気分になった人たち”が集まるスレッドって、気になります(笑)。動画や漫画のほうが、実用性はあるかもしれませんが、そのスレッドをリアルタイムで見ている様子が、一番エッチな気がしますね」

 

2:LINEする

「男友達にちょっと刺激的なLINEを送って、からかう」

「構ってほしいっぽいLINEをしてしまうことが多い」

「男っぽいセリフを読みたいので、男友達に片っ端からLINEしてみる(笑)」

相手の居場所や都合を考えず、とりあえず異性に連絡をとってみることが簡単になった現代。テレクラなどにかけてみるドキドキもする必要がなくなったようです。

普通っぽいLINEが実は……ってことも!?

これまたエッチな女子にとって、便利な時代になりましたね、沙耶さん?

沙耶「ちょっと刺激的なLINEって、どんな感じで送るんでしょうね(笑)。とはいえ、変なウワサをたてられたくもないでしょうし、それなりに普通を装ったLINEなのではないでしょうか?

よくわからないタイミングで、とくに意味のなさそうなLINEがきたら、男子はドキドキしてもいいかもしれませんね」

 

3:夜遊びする

「とりあえず、ひとりでも飲みに行く。なにか期待しているというわけではなく、気晴らしで」

「誰か誘ってみる。エッチではなく、パーッとやるために」

「ちょっとセクシーな格好をして、街に出る(笑)」

エッチな気分になってしまったら、家でジッとはしてられない! 夜遊びに出かけてしまうという女子たちの意見です。

エッチな気分を消したくないの?

LINEなどで誰か空いている人を誘うことも簡単そうですが、結構、ひとりで夜遊びに出かけるという人も多いようですね、沙耶さん?

沙耶「エッチな気分は友達と会うと、ある程度消えます。ひとりのときの自分と、友達と一緒の自分って、ちょっと変わりますからね。

誰かを誘うという人は、エッチな気分を消そうとしているのでしょう。

逆に、ひとりで出かけるという人は、エッチな気分を堪能したいんでしょうね。その自分を消したくないというか……。なんかエッチですね(笑)」

 

エッチな気分になっちゃったとき、みんなはどんなことをしているか? 友達には聞きにくいことを、聞いてみました。みなさん、いろいろと工夫をしているようですね。エッチな気分になることは、誰にでもあることなので、「自分は淫乱なのでは……」と心配しないで大丈夫ですよ。

 

 

【取材協力】

小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『』ほか、多数。