美人でも無理でぇーす!男が「絶対にエッチしない」女の特徴3つ

なんだかんだ言って、男子はエッチ好き。夜のデートに誘ってきたら、そういうことを狙ってくるもの。ですが、デートしたとしても、「ムリムリ。この子とはエッチしない」と決めることもあるのだとか。男子たちへのアンケート回答を参考に、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに解説していただきます。

1:男性経験が豊富すぎ

「あまり経験が多いと、病気とか本気でこわいから」

「明らかにエッチできそうでも、いろいろな男と寝た話を聞くと、引く。特に経験人数が多すぎなのは、本当にムリ」

「ただエッチがしたいだけじゃなく、好き同士のエッチをしたい。ヤリマンのワン・オブ・ゼムにはなりたくない」

男性経験が豊富するぐ女子とは「エッチしない」という声が多く聞かれました。これはいかがでしょう、ナナミさん?

10人超えには注意しましょう

ナナミ「ちょっとエッチな感じの女子がいると、“俺もいける!?”と思う男子でも、具体的な経験人数が多すぎると、引いてしまうことがありますね。

具体的な話になることで、いろいろと想像してしまうのでしょう。

注意が必要なのは、10人超えた人数。“えっ、そんなもので?”と思う女性も多いかもしれませんが、男子は女子にいろいろと幻想を抱いているので、壊さないようにしてあげましょう」 

2:こわい人と友達

「知り合いにこわい人がいると、逃げたくなる」

「すごい美人の子で大チャンスだったけど、こわい人の娘だから手を出さなかった」

「面倒な人間関係がありそうな女性はムリ」

いくら美人でも、こわい関係者がいると手を出せないという男子たちも多いですね。これはいかがでしょう、ナナミさん?

気持ちを確かめるために、わざと言う人もいますが……

ナナミ「遊びで手を出されないように、わざと“こわい人”との関係をちらつかせる女子もいますよね。

本当に好きなら、それでも手を出してくるでしょうし、好きでも手を出せないような弱虫なら嫌だ……という理屈です。

とはいえ、こわいというわけではなく、そういう知人がいる女子が嫌だという真面目な男子も多いでしょうから、もし相手の気持ちを確かめるために使うのならば、よく考えたほうがいいでしょうね」 

3:早くも結婚をちらつかせている

「結婚願望が強すぎると、うかつに手を出せない」

「恋愛にたいして“重い女”だから、ちゃんとしてくれる?と見つめられたとき、ムリと思った」

「恋愛=結婚と思っている女。美人でも手は出したくない」

いくら美人でも、結婚をちらつかせてくる女子とはエッチしたくないという男子たちの意見です。これはどうなんでしょう、ナナミさん?

自分のイメージを傷つけずに使えるテクです

ナナミ「これも、相手に軽く手を出されないために、女子がわざと使うことがあるテクニックですよね(笑)。

“こわい人”や“経験人数”よりも、自分のイメージがあまり傷つかないので、私も使うことがありますよ。

遊び人っぽい相手の気持ちを知りたいときなど、使ってみるといいのではないでしょうか?」 

美人でもエッチしたくないと男子が思ってしまう女性の特徴をご紹介しました。逆算して考えると、“遊ばれないためのセリフ”としても使えるようですね。イケメンだけど怪しい相手がいたら使ってみてください。