進化する女の子の一人エッチ!新作リップ…いえ「エッチなオモチャ」なの

「エッチなオモチャ、興味はあるんだけどまだ手が出せなくて」と思いつつも、カップルで使っている友達のぶっちゃけ話や、オモチャを使った失敗談をネットで見たりして興味津々の女の子は意外と多いのでは? 「でも、あの見た目がな~」とか「彼氏にバレたら…」なんて思ってた人に朗報です! 

女の子だって一人エッチを存分に楽しみたい!

“一人エッチ”には、気持ちいいだけではなく、オーガズムに達することによって“女性ホルモン”が体の内側から分泌され綺麗になれる、という嬉しい効果もあります。

しかし、そんな“エッチなオモチャ”を持っている女の子に対して、世の男性はどう思っているのでしょうか?

『Dangdep!』が以前実施した読者アンケート「彼女がエッチなオモチャを持っていたら?」によると、8割の男性が「ちょっと引く…」と答えているんです。そしてその理由の一つに「どうせ前のカレシから貰ったんだろ!」という多くの声が。

株式会社TENGAが実施したアンケートによると、女性用アダルトグッズを購入したことがある女性の割合は“約5人に1人”。思ったよりも多い数字でしょうか?

ですが、やはりまだまだ「女性が自分で買う」というイメージは低いのが現実。
では、見た目がいかにも「このオモチャ、元カレが買ってきました!」なものでなく、もっと女性らしいカワイイ見た目で彼氏にも抵抗なく見せられるようなエッチなおもちゃがあるといいなぁ、と思いませんか?

それがあるんです! 思わず「これ、カワイイ!」と衝動買いしてしまいそうなものがあるんです。

 

全ての女の子の一人エッチは『iroha stick』から

それが、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha』が新たに発売をした『』です!

iroha2_1

「一体、私のどんなお願いを叶えてくれるかのかしら?」と思っているあなたに、こっそりとその溢れる魅力を教えてあげましょう!

女の子でも買いやすいかわいいデザイン

エッチなおもちゃといえば、なんだか形的にもサイズ的にも女性が買うとなると「恥ずかしい!」というようなものばかり。男性のアソコの形のようだったり携帯用としてはちょっと持ち運べないような大きさだったり、いかにも「エッチなおもちゃだ!」となると女の子は引いてしまいますよね。

『iroha stick』は、そんな悩みを一気に遠くまでふき飛ばしてくれるようなリップスティック型のかわいい見た目と、女性らしさを出してくれる桜の花びらをモチーフにした和モダンなデザイン。

彼氏に「かわいいから買っちゃったぁ〜」と恥ずかしそうに見せるのもよし、「これ? 新色のリップスティックだよ!」とごまかしちゃうのもよし。

コンパクトでもち運びにも便利!

そしてポーチの中にもすっぽり入れるコンパクトな携帯サイズなので、日常生活でストレスを感じてしまう社会人女性にもぴったり。いつでもどこでもオーガズムによって1日のストレスから解放されることだってできちゃうのです!

本物のリップスティックのようにキャップ付きなので、衛生面も気にせず持ち運べて、いつでも清潔に使えるんです。

デザイン性だけじゃない素晴らしい機能

とにかくかわいいデザインで、持っているだけでもテンションがハイになってしまうこの『』。でも実はそれだけではなくまだまだ魅力的なところがた〜くさんあるのですよ!

初めてエッチなおもちゃを使ってみるという女性や、毎日のコンディションに合わせて気持ち良さを味わいたい! という女性に合わせて、無段階の振動強弱機能がついているので、その日の気分や場所に合わせて調整が可能なのです。

そしてもちろん“やさしい感触”を追求してるんです

かわいい桜の花びらの先端部分はとても柔らかくサラッとした触り心地なので、デリケートゾーンに当てても人肌のようにとても優しい感触で気持ちが良い…なんだか大好きな人にエッチなことをされているようで気が遠くなっちゃいそうです!

しかも静音性が高いので振動音が気にならず、夜一人でひっそりとベッドの中で楽しむことだって、昼間に会社のトイレでこっそりとストレス解消として使うこともできちゃいます。

考えただけでも我慢できないくらい今すぐ欲しくなってしまいますよね!

 

『iroha stick』の快感を体験レポート

iroha2_2

そんなわけで筆者もうずうずしちゃって我慢ができずに早速手に入れました!

初めて手に取る『』をドキドキしながら開封…。これはもう本物のリップにしか見えなくて思わず唇に当てちゃいそう!

キャップをそっと外してリップ部分のしっとり吸い付くような感触に驚きながら、おそるおそる電源オン。

花びら形状の先端の切り込み部分で乳首を挟んでみたりしてから、クリトリスにちょうどぴったりフィットさせて軽く押し付けたり離したりを数回繰り返しただけなのに頭の奥がジンジン痺れてきて…あっという間にイッちゃいました。なんですかコレ! 反則です(笑)

中でも外でもどっちもイケちゃう!

しかもこの『iroha stick』、形状的にもなんだか膣の中に入れてみたくなっちゃいます。

筆者は中でもイケちゃうタイプなので絶対に中にも入れて使ってやる!と思いましたが、これは甘くみてはいけませんね(笑)

気持ちのいいスポットにピンポイントで刺激が伝わってきて、小型ながらパワフルな振動で腹筋に自然に力が入ってしまう質の高いオーガズムを何度も体験してしまいました。こんなに気持ちがいいなんて……「エッチなしでこれだけで十分かも!」と思っちゃったり(笑)

実は結構、中でイケない…という悩みを持つ女性も少なからずいるのですが、静音性も高い『iroha stick』なら音も気にせず自分で中も開発できちゃうかもしれないですね。

中でイケるようになると彼氏も大喜び間違いなし! 彼氏とのエッチでもきっといつもより気持ちよく感じてしまいますね。

内側から綺麗になることは自然なこと

iroha2_3

オーガズムを経験することによって女性は内側から自然と綺麗になっていくもの。まるで女性がメイクをするのと同じくらい自然なことです。

筆者も一人エッチライフを始めてから、周りから「なんだか綺麗になったね!」と言われることが増え、女性ホルモンがたくさん出るようになったんだな…と感じます。

まだまだ一人エッチを体験したことのない女の子たちも、一人エッチライフで未知なる世界の扉を開いてみたい女の子たちも、『iroha stick』で思う存分にあなたの美しさを引き出してみませんか?

 

えっ…まさかの初心者と女性にやさしいお値段!

実はこの『』、これだけ高機能な上にかわいくて買いやすいだけではなく、お値段も低価格でなんと税抜き1,200円! 初心者でもとっても手を出しやすい価格ですよね。

「興味はあったけど、なかなか手が出せなかった」という初めて買う女の子も、今持っている女の子も家用と外出用で使い分けるセカンドチョイスとして如何でしょうか?

 

【参考】

Sponsored by 株式会社TENGA