お家デートで使える!男が萌える「お邪魔します」の言い方4つ

彼の部屋に遊びに行くお家デート。彼の部屋にお邪魔するとき、あなたは何と言っていますか? お家デートはスタートの瞬間が大切です。どうせならば最初の「お邪魔します」の一言で、男性の心をぐっと掴みたいですよね。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:玄関のドアを開けた瞬間に言う

「お邪魔します」の一言で男性に対して、自分がいかに今日のお家デートを楽しみにしていたかという気持ちを伝えたいのであれば、彼の部屋の玄関ドアを開けた瞬間に、すかさず「わーい、お邪魔します」と言いましょう。

玄関を開けた瞬間から嬉しそうにしているあなたの姿を見て、男性は微笑ましい気持ちになってくれます。 

2:部屋の中央に行ってから言う

彼の気持ちをくすぐりたいのであれば、「お邪魔します」は玄関先で言わなくてもいいんです。

彼の部屋に入って、そのまま移動し、彼の部屋の中央まで来てから、室内を見渡し、そこで初めて「お邪魔しまーす」と口にする……そんなテクニックも有効でしょう。

無言のまま自分の部屋を見渡す女性の姿を見て、男性は「どうしたんだろう」とドキドキします。

そこで「お邪魔します」と言ってから、「いい部屋だね」と微笑みかければ、男性は胸をなでおろし、ドキドキの反発から、自分の部屋を褒めてもらえたことを、とても嬉しく思うことでしょう。 

3:彼に甘えながら言う

彼の部屋を訪れ「お邪魔します」と言う瞬間から、もう彼に甘え始める……なんてテクニックも効果抜群です。

自分の部屋を訪れた瞬間からすぐに甘えてくる彼女の姿を見た男性は、「こいつ可愛いなぁ」と愛おしく思ってくれるはずですよね。

部屋に入った瞬間、彼の腕にすがりつき、甘えながら「お邪魔しまーす」と言いましょう。 

4:むしろ「ただいま」と言う

でも、よくよく考えてみたら「お邪魔します」って言葉は、どこか他人行儀ですよね。

彼の部屋は、ある意味で二人の”愛の巣”ですから遠慮はいりません。「お邪魔します」ではなく、むしろ「ただいま!」と言いましょう。

自分の部屋にやってきた彼女が「お邪魔します」ではなく、「ただいま」と言ってくれたら、男性も「なんだか新婚みたいだな」と感じ、あなたとの新婚生活を想像してくれるかもしれません。 

彼の部屋を訪れた際、「お邪魔します」の言い方を工夫するだけで、その日のお家デートはもっと盛り上がるかもしれません。ちょっとした工夫で、男性と素敵な時間が過ごせるのならば、是非とも実践したいですよね。

  

【参考】

ねぇ…誘って!「今夜はホテルに泊まりたい」の可愛い伝え方4つ – Dangdep!


У нашей фирмы интересный веб портал на тематику Ботокс ресниц.