彼の前で…脱げません!残念な「黒ずみ乳首」をケアするクリームとは

色々な相手と関係を持ってしまう”遊び女”は、男性が最も嫌いな女性のタイプの一つ。意中の彼から「この子、遊んでそうだな」なんて思われたくありませんよね? しかし、どんなに清楚な見た目をしていても、男性が一目見た瞬間、「うわぁ、この子遊んでそうだな……」とショックを受けてしまうボディーパーツがあるというのです。それは一体どのパーツなのでしょう?

「遊んでいるな」とドン引かれるのはベッドの上!

男性に「この子、遊んでそう!」とドン引きされてしまうタイミングは、実はベッドの上なんです。

ベッドの上で女性の“あるボディパーツ”を見ると、彼はゲンナリしてしまい、最悪の場合、エッチどころではなくなってしまうというのです。

“黒ずんだ乳首”は男をゲンナリさせてしまう

シーオーメディカルが男性に行った調査によると、世の中の男性たちは、女性の黒い乳首を見ると、34%の人が「年をとって見える」と感じ、32%の男性が「けっこう遊んでそう」と感じるのだといいます。

つまり、あなたが彼とベッドインした際、“いざ”というタイミングで黒ずんだあなたの乳首が男性の目に留まってしまうと、彼にドン引きされている可能性が高いのです!

最近つきあい始めた大好きな彼と初めてのベッドイン、のタイミングでこんな事になったら……一生悔やまれますよね!?

この調査で、約8割の男性が女性の黒い乳首に対してマイナスイメージを抱いていることが判明していることからも、乳首は”しっかりケア”しておかないと知らずに男性を遠ざけてしまう危険性を持ったボディーパーツだといえそうです。

 

乳首が黒いのは「遊んでいるから」ではない!

「でも私、全然遊んでないのに、乳首黒いんだけど……」と思った人も多いことでしょう。安心してください。乳首が黒ずんでいるのは、あなたが”遊び女”だからではありません。乳首の色と、男性経験は無関係だと言ってもいいくらいです。

メラニンが原因で、男性からの印象は最悪

乳首の黒ずみの原因は、生まれつきのものだったり、ブラジャーによる摩擦が原因だったり、妊娠がきっかけだったりと様々で個人差があります。また、乳首が黒くなってしまう理由に「メラニン色素の沈着」という原因も存在しています。

肌が日焼けするのと同じメカニズムでメラニンが乳首の表面に滞ってしまい、結果的に黒ずんでしまうというわけです。

ですから、あなたの乳首が黒ずんでいることと、男性経験は無関係です! では一体、どうすれば“桜色の綺麗な乳首”をゲットすることができるのでしょうか?

 

話題の”医薬部外品”で桜色の乳首が現実に!

ピンク色の乳首を取り戻すためには、厄介なメラニンに働きかける必要があります。そこでオススメしたいのが、医薬部外品の『』です!

延べ350万人以上の女性のお肌を治療してきた美容のプロである『湘南美容外科クリニック』が、1,600名のスタッフにサンプルを配布し、改良を重ねたその知識とデータをもとに監修・開発したクリーム『』。これまでのコスメとは違って、厚生労働省が許可したきちんとした医薬部外品なので安心です。

世の中には、効果があるのかないのかわからない黒ずみ乳首用の商品がたくさん出まわっていますよね?

『ホスピピュア』の研究開発担当の藤瀬医師は、日本美容皮膚科学会の正会員で、さらにボトックス認定医、サーマクール認定医の資格を有しています。そんな彼女だからこそ作ることができた「納得できる」商品だともいえるでしょう。

脅威の”トラネキサム酸”が黒ずみを防ぐ

気になるお手入れの効果は、シンプルな3ステップ。

【ステップ1】黒ずみの原因を元からブロック!

『』に含まれる有効成分“トラネキサム酸”は、メラノサイト刺激因子の働きを阻止し、内側から黒ずみの元を断ち切る働きを持っており、クリームを塗るだけで、黒ずみを内側から阻止してくれます。

【ステップ2】メラニン色素に働きかけ、肌サイクルを整える!

”サイヨウナシ果汁エキス”が、肌のターンオーバーに働きかけ、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

【ステップ3】保湿成分で、乾燥による黒ずみを防ぐ!

また“シアバター”と“スクワラン”という保湿成分で、プルプルでツヤのある肌を目指します。

つまり『』は、この3ステップで「今すぐになんとかしたい黒ずみ」と「これからできる黒ずみ」の両方にアプローチしてくれるのです!

また、何だかスゴイ成分が沢山入っていますが、パラペンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーなので、敏感肌の人でも安心して利用できるという点も高評価。無添加処方で安全性もバッチリです。

 

94%もの女性が「満足」と回答

SNSや雑誌でも話題沸騰中の『』ですが、『@コスメ』や『楽天リサーチ』でも第1位を獲得し、『モンドセレクション』では金賞を受賞するなど高評価を得ており、『andGIRL』や『GINGER』などの有名女性誌でも特集が組まれています。

2016年はシミ対策に力を入れると目標を立てた、モデルの武田静香さんも愛用中で、日々その効果を実感しているそうです。

その実感力から、なんとこれまでに使った94%もの女性から「満足した!」と絶賛され、人気雑誌でも特集されている『ホスピピュア』。乳首の悩みが解決すれば、彼とのイチャイチャタイムに不安を抱えることもなくなりますよね。

 

毎月先着100名限定!今だけ5,500円でお試し可能

湘南美容外科クリニックが開発した『ホスピピュア』は、単品通常価格9,000円(税別)なのですが、今回“定期コース”に申し込まれた方限定で、なんとで試すことができます!

しかも、この値段は初回だけじゃなくて、2回目以降もずっと。つまり、この先は何度でも5,500円で利用し続けることができるのです。

「でも、肌に合わなかったら?」

身体に直接塗るクリームですから、肌に合うかどうか不安ですよね? でも安心してください。この定期コースには「返金保証」が付いています。万が一あなたの肌に合わなかった場合でも、90日以内なら返金してもらえるので安心です。

注意!このお得な値段で買えるのは毎月100名限定……

ただし、ひとつだけ注意してほしい事が。それは『ホスピピュア』がお得な値段で買えるのは、毎月100名限定だということです。

つまり、その100名の枠が埋まってしまえば、お得な値段にはならないということ。気になるのはその状況は、『ホスピピュア』は好評につき商品在庫の品薄状態が続いており、いつなくなるか分からないそうです。

興味のある方は、商品がなくなってしまう前に、以下のリンクからキャンペーンページにアクセスしてくださいね。

年末も近づき、男性とのデートやお泊り、旅行が増えるシーズンです。彼との素敵な時間を不安なく過ごすためにも、『ホスピピュア』を使って、理想の乳首を手に入れましょう!

 

【参考】

Sponsored by シーオーメディカル