痩せ×痩せは合わない!? 体型でわかる「カレとのエッチ相性」3つ

好きな人ができても、「カレとのエッチ相性はどうかな?」なんてことは、あまり考えないかもしれません。でも、いざ付き合うかもってなると話は別。その先、浮気を考えないのであれば、そのカレとしかエッチしないのですから、“相性”はとても大事です。事前にわかる方法はないでしょうか? 官能小説家の小川沙耶さんにお聞きしました。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:痩せ×痩せ・・・痛い

沙耶「モデルのように痩せているふたり。ちょっと憧れるカップルですよね。“いいなー……”とうらやましく思っちゃうかもしれません。

でも、今日からはこう思ってください。

“あのふたりは、エッチのとき、痛いにちがいない!”……と。

痩せている女子は、骨盤の骨がとがっていたり、恥骨の部分が剥き出しであったり、接触の際に“かたい”ことが多いもの。

相手がぽちゃ男子ならば、ぽちゃ側に脂肪で、それをプヨンと防御することができるのですが、痩せ男子には、その脂肪シールドはありません。

痩せ男子側も痩せ男子側で、“かたい”ので、接触の際に、お互い痛いこともありえます。

スマートなふたり、見た目はかっこいいカップルですが、エッチでは楽しめていないかもしれませんよ」 

2:ぽちゃ×ぽちゃ・・・暑い、入りにくい

沙耶「では逆に、男子も女子もぽっちゃりしている微笑ましいカップルならば、気持ちいいエッチを楽しんでいるのかというと、決してそうではありません。

もちろん、そのふたりの“ぽちゃ具合”にもよりますが、ぽちゃとぽちゃが合わさると、異様な熱気を発します。

エッチというのは、激しく身体を動かす、運動要素がありますから、ぽちゃカップルの周囲は、汗の湿気もともない、熱帯のような不快な温度になってしまうでしょう。

また、ぽちゃ女子、ぽちゃ男子ともに、お腹などに脂肪がつきすぎていると、つっかえてしまって、入りにくいというデメリットもあります。

これは、どちらか一方がぽちゃでも邪魔になりますから、ぽちゃ×ぽちゃの場合、ミッション・インポッシブルかよ!と思ってしまうような、難易度の高いエッチになってしまうこともあるでしょう」 

3:痩せ×ぽちゃ・・・いい感じ

沙耶「一方で、どちらかが痩せで、どちらかがぽちゃ。痩せ×ぽちゃのふたりならば、いい感じのエッチが楽しめる可能性が高いですね。

痩せのほうは、自分にはない、ぽちゃのプヨンとした脂肪の感触を楽しめます。ぽちゃのほうは、自分にはない、痩せの華奢さ・軽さ・鋭さを楽しむことができます。

痩せのかたさを、ぽちゃの脂肪シールドでカバーできますし、ぽちゃに余計な脂肪があっても、痩せならば邪魔にすることなく、エッチすることができます。

痩せ×ぽちゃ。遺伝子的にも、自分にはないものを持っているという意味で、組み合わせるのに良いふたりなのではないでしょうか」 

体型別に考える、エッチ相性の話をご紹介しました。ぽちゃの女子は、自分がぽちゃに見えないようにぽちゃ男子を選んでしまいがちですが、以外と痩せ男子を選んだほうがいいのかもしれません。ぽちゃ好きの男子は多いので、ストライクゾーンを広げるといいと思いますよ。 

【取材協力】

小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。



Был найден мной популярный интернет-сайт про направление https://agroxy.com.