それ…なにっ!? エッチのときに男子が出した「変なモノ」4つ

みなさんはエッチのときに、男子から変なことをされたことはありますか? 「変なこと……むしろ、されたいです」なんて女子でも、「えっ!? なんですか、それは?」となってしまうような本当に変なことをされそうになることもあるようです。今回は、女子たちに聞いた「エッチのときに男子が出してきた変なモノ」のエピソードをご紹介しましょう。

1:ビニール紐

「縛りたい、縛るのが好き……と言っていたカレシがいて、あまり長いことは付き合わなかったのですが、その人のひどいエピソードがあります」

ーいきなりロープをもってきたとか?

「縛るというと、そうですよね。ロープとか、麻縄とか。そういうものを想像しますよね!? 別に想像したくないですけど。

ところが、そのカレシが取り出したのが、なんとビニール紐だったんです。しかもコンビニの袋から。明らかに、今買ったやつですよね、それ?」

ー急に縛りたくなっちゃったんですかね(笑)?

「でも、ずっと“縛りたい”って言ってたんですよ! なら、用意しとけよって話じゃないですか。嫌ですけどね。ビニール紐って、私はダンボールじゃないんだから、絶対に嫌ですよ」

 

2:プロテイン?

「ラブホに入ってから、エッチの前に“ちょっと待って……”と言って、おもむろにバッグからその人が取り出したのは……」

ー取り出したのは(ドキドキ)?

「プロテイン用のシェーカーでした」

ーなんで?

「わかりません。なんか、粉いれて水いれて、シェークして飲んでました。“飲む?”って言われたけど、断りました。なに入っているかわからないし」

ー確かに、ドラッグとか入ってたらこわいですよね……?

「マカとか、精力アップするものが入っているんですかね?」

ーエッチはどうだったのですか?

「普通でした。どっちかというと早かったです」

 

3:仮面舞踏会

「これ着けてよって言って、仮面舞踏会を出されたことがあります」

ー仮面舞踏会は出せないでしょ。仮面舞踏会でつけるような仮面っていうことですか?

「そうです。仮面を出してきました」

ーそういう雰囲気が好きなんですかね? 一種のコスプレ?

「でも、自分の分はないんですよ? 別につけてくれなくていいけど」

ーつけさせようとだけするんですね?

「そうなんです。なんだか、“顔を見たくない”って言われているみたいじゃないですか? すごく嫌でしたよ」

ーつけてあげたんですか?

「“えー……なんで?”と軽くこばんだけど、しつこいのでつけました。そのあとも、“またつけて”としつこいので、いい加減に怒りました。“私の顔が嫌いなの?”って」

ーなんて答えてました?

「“そうじゃない。仮面をつけた女に興奮するだけ”って。じゃあ、仮面つけてたら誰でもいいってことですよね? その言い方にムカついて、わかれることにしました」

 

4:スプレー

「最初のエッチのときに、変なスプレーを出してきた男子がいて、ドン引きしました。なんか、シュッとつけると“長持ち”するそうです」

ー長持ちスプレー(笑)?

「なんか、つけないとそんなに早いのかと思うし、つけてる姿が間抜けで、本当に引きました。しかも、シュッとして、そのままエッチしようとしてきたので、超こばみました。結局、やらなかったです」

ースプレーが、自分にもついてしまいそうですもんね?

「そういう問題じゃないでしょう! もっと大事なものをつけてほしかったです」

 

エッチのときに男子が出してきた“変なモノ”を4つご紹介しました。性癖は人それぞれ、いろいろあると思いますが、具体的に変なアイテムを目の当たりにすると、ビックリしてしまいますよね。

「私ならアリです!」ってモノ、みなさんにはありましたか?