こんなところからッ!? コンドームがポロリと出てきた場所4選

みなさんは、妙な場所からポロリとコンドームが出てきちゃった経験はありますか? 「な、なんでこんなところから、こんなものがっ!」という瞬間、最高の気まずさを周囲に感じさせるコンドーム……。今回は、女子たちに聞いた「コンドーム・ポロリ事件」のエピソードをご紹介しましょう。これらの場所には、気をつけてッ!?
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使用前・編

コンドームが出てきちゃったといっても、使用前と使用後では、だいぶ印象が変わりますよね。まずは、使用前のコンドームが出てきちゃったエピソードをご紹介します。

1:冷蔵庫の下

「カレシの家で卵を落として割ってしまい、拭き掃除していたら、冷蔵庫の下からコンドームが! 私たちは使っていないので、“なんでこんなものがあるの!?”と問い詰めました」(23歳/江東区)

ーかなり前のものが、入り込んでいたのではないですか?

「だって、その家に引っ越したときから、もう付き合っていたんですよ? “俺もなんでこんなものがあるか、わからない。友達のイタズラかも……”と誤魔化していましたが、友達が来ることだって、そんなにないですからね。いまだに黒だと思っています」

ーどうなんですかね。謎ですね?

「謎じゃない! 使ったかどうかはわからないですけど、いざというときに使おうとしていたに決まっています。そういう期待をしているってだけでも、浮気ですよね」

2:耳の裏

「初めて行ったカレシの家で、キスして、ベッドの上でいちゃいちゃしていたら、“あれ? なんかついているよ?”って、耳の裏に手を伸ばすんです。

“えっ?”と見たら、“ほら!”とコンドームを出してきました」(24歳/中央区)

ーそれって、オジちゃんが子どもにお小遣いとかあげるときに使う手ですよね(笑)。古い!

「そうなんですか? 一瞬、よくわからなかったけど、まぁ、それを使ってエッチしました。ああ、エッチしたいんだな……と思って」

ーそういう手を使われて、うれしかったですか?

「いや、よくわからなかったです(笑)!」 

使用後・編

続いては、「使用済みのコンドームが出てきちゃった」エピソードをご紹介しましょう。気まずいだけでなく、なんか汚い感じもしますよね……。

3:絨毯の下

「自分の部屋の絨毯を、超久しぶりに干そうと決意して、めくってみたら、使用済みのコンドームが落ちてました……。いったいなぜ、そんなところにそんなものがあったのか、本当にこわいです」(24歳/足立区)

ー使った覚えはないのですか?

「ないです。絶対にない! 男を家にあげたのは、友達がたくさんいるときだけだから、そういうことはありえません」

ーそのときに、イタズラされたとか?

「考えたくないですけど、それしか考えられないんですよね。でも、いつ誰がどうやって? 本当にわかりません……」

ーそのコンドームはどうしたんですか?

「ティッシュにくるんで捨てましたよ。本当に気持ち悪かったです!」

4:エプロン

「小学校の教員をしているのですが、家庭科の授業で生徒たちにエプロンを持参させたのです。そうしたら、ある児童のエプロンにあるポケットから、ゴムが出てきて、生徒たちがコソコソ話していたんですよ」(32歳/埼玉県さいたま市)

ーそれは使用済みのものだったんですか?

「はい。どうやら、入ったまま洗濯してしまったようです。お母さんのエプロンを借りたようなのですが……」

ーお母さん、エプロンしたままお父さんと……。

「そういうこと、考えないでくださいよ」

ーしかし生徒たちが、そういうものを見つけてしまうと、気まずいですよね?

「本当にそうですね。“先生、それコンドームでしょー!?”なんて大きな声で笑う子もいましたが、とっさに“静かにしなさい!”くらいしか言えなかったですよ」 

思わぬ場所から、コンドームがポロリと出てきてしまったエピソードをご紹介しました。古いものは劣化していて、使用すると破れてしまうことがあります。思わぬところから出てきても、「今度、使おう」とは考えないほうがいいですよ。