3位はひとりH!男が「女に生まれ変わったらやってみたい」1位は…

きっと誰もが1度は妄想したことがあるでしょう。大ヒット映画『君の名は。』のように、もしも自分の性別が逆転したら……? このたび『Dangdep!』では20代~40代の男性500名に“女性に生まれ変わったらやってみたいこと”についてアンケートを実施しました。はたしてベスト5の結果は……!?

第5位:女子校など男子禁制の場所に入る・・・47票(9.4%)

10種類の選択肢のなかから“女性になったらやってみたいこと”を1つだけ選んでもらったところ、第5位にランクインしたのは「女子校など男子禁制の場所に入る」でした。

女子校、女子トイレ、女湯などなど“女~~”という場所は男性にとってまさに秘密の花園。

そこではどんな光景が繰り広げられているのか、男性にとっては興味津津なのでしょうね、きっと……。

 

第4位:玉の輿結婚・・・49票(9.8%)

女性なら誰でも実現できるわけではありませんが、「玉の輿結婚」が第4位にランクイン。

もちろん、セレブ妻だっていろいろ苦労はあるでしょうが、傍目には旦那のお金で悠々自適そうなイメージがありますよね。

仕事で疲労やストレスが限界寸前だと、「女の武器を最大限に生かして男を手玉にとって玉の輿に乗りてえ!」とふと現実逃避したくなる男性も少なくないのでしょう。

 

第3位:ひとりエッチ・・・66票(13.2%)

『君の名は。』でも、女子に入れ替わった男主人公が自分の胸を揉むシーンがありますよね。やはり“女のからだ”をとことん実感してみたい……というわけで「ひとりエッチ」が第3位です。

とりあえず自分の全身をまさぐって快感スポットを開発してみたいというのは、男性の偽らざるホンネなのかもしれませんね。

 

第2位:おしゃれ(スカートの着用や化粧など)・・・73票(14.6%)

そして、第2位に選ばれたのは「おしゃれ(スカートの着用や化粧など)」。

最近では男性向けコスメやユニセックスなファッションなど普及しつつあるものの、まだまだ“おしゃれ”といえば女性の特権ですよね。

特に、化粧はスキルしだいで美容整形レベルに変身できるのは男性もよく知るところ。「俺もどこまでキレイになれるかやってみたい」と好奇心を抱く男性が多いようです。

 

第1位:セックス・・・97票(19.4%)

男性が“女性に生まれ変わったらやってみたいこと”堂々の1位はズバリこれ「セックス」!

今回は“やってみたいこと”を敢えて1つだけ選んでもらいましたが、3位と1位に性の悦びにまつわることがランクインしており、エロへの強い関心がうかがえます。

オトコとオンナでどっちが気持ちいいのか素朴に疑問だったり、日頃、彼女のベッドでの反応をひそかに気にしていたりする男性が多いのかもしれませんね。

 

今回は男性に聞いてみましたが、女性のみなさんはいかがでしょうか? 男に生まれ変わったらやっぱりエッチなことをしてみたいですか、それとも……!?