「シマリからニオイまで!」男性が本当に好きなア・ソ・コ3つ

膣の締まりがいいほうがいいと言われますが、はたしてそれは本当なのでしょうか? 締りがよすぎてしまうと男性はすぐに逝きがちになります。女性のアソコは十人十色。もちろん相性もありますが男性が好むアソコとはどのようなものなのか。アンダーヘアーのカタチや匂い、膣の締り加減など、男性が本当に好むアソコをご紹介。

1:ほどよく緩いほうがいい?

膣トレをして膣の締まりをよくしようとしている女性は多いと思います。しかし膣の締りがよすぎるのはあまり喜ばれないみたいですよ。

締まりがよすぎるとすぐにフィニッシュ

確かに気持ちいけれど、すぐに逝ってしまいがちに。そうなると男性側は自分は早漏だと勘違いして、自信がなくなってしまいます。

締めたり締めなかったりと器用に調整できるのが理想のようです。 

2:毛を自分で処理しないで

最近アンダーヘアーを剃っている女性は多いですよね。海外ではパイパンも当たり前ですが、まだまだ日本の男性には受け入れられていないようです。

チクチクする

サロンでの脱毛やブラジリアンワックスなどで処理をしている場合は綺麗に仕上がるのですが、自己処理の場合はどうしても剃り残しなども多く、見栄えが悪くなってしまいます。

その場合、チクチクして毛がある時より気になってしまうそうです。

また、毛がないよりあるほうが大人な色気があるという意見も多いです。

補足として、風俗嬢や艶系女優さんなどはVIOのIOの部分をすべて脱毛し、Vの部分は残しておく人が多いです。どうしてもアンダーヘアーが気になる人はこの方法で処理をすることをお勧めします。 

3:洗いすぎないで

女性はアソコの匂いを気にしがちで、セックスの前には入念に洗う人も多いでしょうが洗いすぎるのもよくないようです。

あの匂いに興奮する

「酸っぱいような、臭いような」なんともいえない、女性ならではの匂いが好きという男性は案外多いです。

人間は匂いでも興奮する生き物ですからね、洗いすぎず少しは匂いを残しておくことをお勧めします。 

どうでしたか? 女性が思ってることと男性が望んでいることは違うんですよね。これを読んで彼とのセックスをもっと充実させてみてください!