冬のお泊まりで!お風呂上がりの彼に用意してあげると喜ぶもの5つ

楽しい一日を終え、身体の汚れと疲れを落とすお風呂タイムは至福の時間ですよね。お泊まりデートなどの際、男性がお風呂タイムを楽しんでいるときに、あなたがちょっとした用意をしてあげるだけで、彼はとっても喜んでくれるというのです。それは一体どんなものなのでしょうか?
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:ふかふかのタオル

彼がお風呂から上がる前に、しっかりと乾燥した、ふかふかのタオルを脱衣所に用意してあげましょう。

ふかふかのタオルは男性の身体を拭く際に喜ばれるだけでなく、柔軟剤の匂いなどがして、男性にあなたの女性らしさをアピールする要素を持っています。

自分の身体を拭くタオルが気持ちよくて、しかもいい匂いがする……そうなればお風呂上がりの男性は上機嫌になってくれるはずですよね。 

2:きちんと畳まれた着替え

彼がお風呂に入っている間に、男性が脱ぎ散らかした洋服をきちんと畳んでおくというのもよいでしょう。シャツやパンツなどを畳み、タオルの傍に並べておくのです。

浴室から出てきた男性は、綺麗に畳まれた自分の服を見て感動し、あなたのことをより一層、愛おしく思ってくれることでしょう。

あなたの女子力を彼にアピールするチャンスです。 

3:化粧水

乾燥する冬場は、彼のお肌からも潤いが失われます。しかし、男性は自分の肌をお風呂上がりにケアしたりしません。

そこで彼が浴室から出てきた後、あなたが「これ使う?」と言って化粧水などを差し出し、彼のお肌を保湿してあげると、男性は喜びます。

お肌ケアの気持ちよさが、そのままあなたへの好印象にも繋がるので、ぜひ試してみてくださいね。 

4:水分

人間はお風呂に入ると、水分を失います。冬場はお湯の温度を高めに設定することも多く、夏場より暑い状態ですから、それだけ喉も乾きます。

彼がお風呂から上がってきたら、水分を渡してあげましょう。

男性は「ありがとう」と言いながら、飲み物を受け取り、心の中で「気が利く子だなぁ」とあなたのことを見なおしてくれることでしょう。 

5:風呂上がりの一杯

彼がお酒好きであれば、キンキンに冷えたビールを冷蔵庫から取り出し、”風呂上がりの一杯”を用意してあげるのもオススメです。喉が渇き、火照った身体で飲むビールは最高ですよね。

彼がお風呂に入っている間に、ちょっとしたおつまみを作って、晩酌の用意をしてあげれば、きっと彼は泣いて喜びます。 

いかがでしたか?

彼がお風呂から上がってきた瞬間に、ちょっとしたおもてなしを用意してあげるだけで、彼は上機嫌になってくれます。お泊まりデートをもっと楽しい時間にするためにも、これらの情報を参考にしてみてくださいね。

 

  

【参考】

アイスクリームを!? 彼とラブラブ「お風呂パーティ」楽しむ秘訣3つ – Dangdep!