「もう一度チェックを!」エッチの前に洗い残しがちなパーツ4つ

彼とベッドインする前にシャワーへ! 洗い残しがないように入念にシャワーを浴びたはずなのに「え、ちょっとそこはマジでだめ!」と冗談ではなく、ガチな洗い残し箇所を見つけて集中できなかった経験はありませんか? 筆者自身もそんなことはしょっちゅうあります。今回はそんなことのにならないように再度チェックしてほしい箇所をご紹介!

1:おへそ

おへそってどのくらいの頻度で入念に洗いますか?

おへその中

とくに忘れずに洗いたいのが、おへその穴の中です。いつの間にかに溜まっているおへその中の汚れ。ただし、デリケートな部分なので、洗いすぎには注意してください。傷つけないように、やさしく。

エッチの最中に、もしかしたら彼がおへその中まで舐めてくるかもしれませんよ。舐められてからでは遅い!

シャワーを浴び終わる前に是非、確認してもらいたい箇所の一つであります。

 

2:足

足の先まで入念に洗ってますか? 足はとても汗をかきやすい場所でもあります。蒸れていたら臭くてたまりません。

足の指の間

とくに、足の指の間です。入念に洗わないと臭いんですよね。

足を舐めてくる男性も多いです。あと、正常位のときなど、足が男性の顔の近くに来るわけですから、入念に洗っておかないとニオってきてしまいます。

足の指の間から裏側まで、洗い残しがないように気をつけてください!

 

3:耳

耳を攻められるのが好きな女性も多いと思います。しかし、ニオイや汚れもたまりやすいパーツ……。ちゃんと綺麗にしてますか?

耳の中

耳の裏側など、案外見落としがち。洗うのは難しいので、濡れタオルなどで汚れをふき取っておくようにしましょう。

もちろん、耳の中も! 耳掃除は欠かさず! 耳の中の汚れがたまった耳なんて舐める気失せてしまいますからね!

日ごろから耳掃除の道具を持ち歩いておいたほうが、いいかもしれません。いつなにがあるかわかりませんから。

 

4:お尻

お尻の穴の辺りばかり入念に洗っていませんか? 穴ではなく表面を綺麗に洗うようにしましょう。

お尻の下

特に、お尻の下の部分。尾てい骨のあたりですね。触ってみるとザラザラしていませんか? これは洗い残しが多いという証。

エッチの最中でも、お尻の下までは見られないと思っていませんか? いやいや、●●されて△△された時や、××で舐められてるときなんて彼の目に絶対に入るはず。

垢もたまりやすい場所ですので、定期的にスクラブなどでマッサージすることをおすすめします。

 

どうでしたか? 脇や大事な部分を入念に洗うのは当たり前。洗い残しがちな上の4パーツを絶対に忘れないでください!