彼も喜ぶ!? いつもより興奮しちゃう「クリスマスエッチ」の方法3つ

恋人たちの一大イベントでもあるクリスマス。大好きな彼と一緒に過ごすという女性も多いのではないでしょうか? クリスマスの夜は特別です。いつもイチャイチャしているカップルでも、クリスマスの夜にはもっと盛り上がることができるはず。そこで今回は、クリスマスの夜に試したい”クリスマスエッチ”の方法について見ていきましょう。

1:サンタのコスプレでエッチ!

クリスマスと言えばサンタさんですよね。彼とクリスマスを楽しむために、サンタクロースのコスプレを披露してあげるのはどうでしょう。

女性のコスプレに興奮する男性は多いです。サンタクロースの衣装は量販店で安く買えますし、店によってはセクシーなサンタクロースの衣装を購入することができるかもしれませんよ。

ミニスカサンタで彼は大興奮!?

セクシーな衣装の中でも、ミニスカートのサンタクロース、通称ミニスカサンタは特に男性ウケがいいのでオススメです。部屋を温かくしてから、たっぷりと露出しましょう。

衣装を脱がずに、そのままエッチに突入すれば、いつもとは異なる雰囲気になるので、エッチにクリスマスらしい“特別感”を加えることができます。

セクシーなサンタのコスプレで彼を誘惑すれば、その夜のエッチは盛り上がること間違いなしですよ。

 

2:大人のオモチャをプレゼント!

普通のクリスマスプレゼントとは別に、彼とのエッチを楽しむため、大人のオモチャを男性にプレゼントしてあげるのもよいかもしれません。プレゼントを開けた彼は「なんだこれ!」と笑ってくれるはずです。

何でもない日に、大人のオモチャを買ってしまうと、彼にドン引きされてしまうかもしれませんが、クリスマスなら笑って済ましてもらえそうですよね。

プレゼントを開けて、その場で使う!

彼にプレゼントする大人のオモチャは、その場で使える物や二人で楽しめる物を選びましょう。男性とクリスマスにお泊まりデートをするのならば、その夜から使えたほうが楽しいですよね。

つまり、プレゼントに贈る大人のオモチャは、以前からあなたが興味を持っているアイテムでもいいんです。

きっとそのオモチャを使えば、二人の夜は楽しいものになるでしょう。

 

3:高級ホテルにお泊まり……!

せっかくのクリスマスです。彼とホテルに宿泊するのであれば、いつもより高級なホテルを選んでみてはいかがでしょうか?

クリスマスは街中がロマンチックな雰囲気に包まれます。どこのカップルも考えることは同じですから、街のラブホテルは満室で、どこにも泊まるところがない……なんてことも起こり得るので、事前にちゃんとしたホテルを予約しておきましょう。

いつもと違う雰囲気で盛り上がる!

高級なホテルは宿泊するだけでテンションが上がりますよね。お洒落な内装や、豪華なバスルームでお泊りを楽しむことが出来れば、二人の間に流れる空気も、いつもと違うものになるはずです。

二人がいつもと違う雰囲気になれば、エッチのほうも、いつもとは違った内容になりますよね。

クリスマスと高級なホテルの雰囲気を借りて、彼とロマンチックなエッチを楽しみましょう。

 

いかがでしたか?

クリスマスは特別な日です。その特別な夜にちょっと工夫を加えるだけで、彼とのエッチはもっと楽しくなります。是非これらの情報を参考にして、男性と熱い夜を過ごしてくださいね。

 

 

【参考】

なかなかムード出せない!? 大失敗だった「クリスマスエッチ」3つ – Dangdep!