気持ちいいッ…!下手な彼を「エッチ上手」にする簡単な方法4つ

「彼はとってもいい人なんだけど、エッチが下手……」、容姿も性格も合格点なのに、エッチの技術だけは落第点。彼氏がそんなふうだと困っちゃいますよね。そんなときは、やっぱり彼に”エッチ上手”になってもらうしかありません。そこで今回は、エッチ下手な彼を”エッチ上手”にするための簡単な方法をご紹介したいと思います
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:色んなところにキスしてもらう

エッチの気持ちよさと、男女の興奮度合いは切っても切り離せない関係です。お互いに興奮していれば、それだけエッチに対して積極的になれますし、身体の感度も良くなります。

まずは彼に、唇だけでなく首や腹など身体全体にキスしてくれるように頼みましょう。

彼があなたの身体全体へキスをしてくれれば、キスをされているあなたも興奮しますし、いつもと違うところにキスしている彼自身も興奮します。

色んなところにキスしてもらうだけで、二人の興奮度は上昇し、いつもとは一味違ったエッチが始まることになります。 

2:女性の方からも攻める

男性をエッチ上手に仕立て上げるためには、あなたも頑張らなければいけません。男性だけに攻めさせるのではなく、あなたのほうからも男性を攻めて気持ちよくしてあげる必要があるんです。

男性が攻める一方になってしまうと、必然的に彼の体力はなくなっていきます。体力がなくなれば、だんだんと彼の精力も失われていきますから、最後まで満足できるエッチができなくなってしまいます。

適度に女性の方が攻める時間を設けてあげれば、男性はその間”休憩”できますから、体力を温存することができ、自然とエッチが最後まで盛り上がるようになるんです。 

3:強弱をつけてもらう

彼のテクニックがあまり上手じゃないのは、単純に強弱のつけ方が下手なだけかもしれません。

最初から最後まで弱い力で身体を触られても、女性としては物足りないですし、最初っから力強くされると痛いだけですよね。

経験の少ない男性は、エッチの際の加減がわかりません。女性の方から「もっと強く」、「もっと優しく」と力の加減を指示してあげれば、それだけで彼はあっという間にエッチ上手に変身してしまう……なんてこともあるんです。

恥ずかしがらずに、自分の希望を男性に伝えましょう。 

4:時間をかけて楽しむ

あなたが彼とのエッチに満足できない理由、それは時間をかけず、せかせかとエッチを終えているからかもしれません。流れ作業のようにエッチしていては、気持ちよくなるはずがないんです。

男女の身体はゆっくりとエッチをしている間に、だんだんと馴染んできます。時間をかけて、身体を触り合えば、その部分は敏感になっていくでしょうし、お互いの興奮も高まります。

フィニッシュが遅い彼も時間をかけてあげれば、きっと最後まで達することができるでしょうから、彼とのエッチが不満だという人は、意識的にゆっくりと時間をかけてエッチしてみると良いかもしれません。 

いかがでしたか?

最初はエッチが下手であっても、これらのポイントに注意していけば、きっと彼のエッチは自然と上手になっていくはずです。彼をエッチ上手に育てるのは、彼女である、あなたの役目ですよ。

 

 

【参考】

「カレシが一気にエッチ上手になる!」…凄いテク教えましょう7つ – Dangdep!