わわわ大胆…でも普通!?「彼にしてもらいたい」Hな性癖を暴露

彼には恥ずかしくて言えないけれど、実は「あんなことやこんなことして欲しい……」。そんな願望を持っている女性って少なくないと思います。女性同士でも話せなくて「私ってちょっと変なんじゃ」なんて不安になっている人もいるかもしれません。ですが、Hな性癖ってみんなが持っているもののようです。女性陣に赤裸々に語ってもらいました!

鏡の前で……

「ホテルとかで天井が鏡張りだったことがあって……。彼に抱かれてる自分が見えて恥ずかしかったんですけど、かなり興奮しちゃいました。

あれ以来、鏡の前でして欲しいっていう願望があるんですけど、まだ彼には言えていません」

-お風呂の鏡とかなら簡単なのでは?

「うーん、お風呂だとあんまり燃えないかも。彼に“ほら、見てごらん”とか言ってもらえたら最高なんですけど」

かなり具体的な妄想にまで発展してますね。彼がそういう趣味が合えばお互いにすごく興奮しそうですが、伝え方が難しそうです。 

露出

「露出願望があるって言ったら変ですかね? 露出って言っても、一人で露出の多い服とか着るのじゃないですよ? 彼と一緒にいるときにちょっと外でスカートまくらされたりとか……」

-それは誰かに見せるわけじゃないんですよね?

「結果的に誰かに見られちゃうかもしれないっていうドキドキが興奮しそうです。外でエッチとかは怖いのでイヤですけど、ホテルの窓を開けて、声が外に聞こえるかもっていうのはドキドキしそうです」

露出っていうと、誰かれ構わず挑発するような格好を想像するかもしれませんが、そういうのとは違うようです。どちらかというと野外? みたいな感じなんでしょうね。

露出系がドキドキしそうだという女性は筆者の周りに多くいました。あとは男性が安全性をどれだけ考えてくれるかですね。 

外で玩具を

「前に彼と大人の玩具を見に行ったことがあって、その時に遠隔操作のできる玩具を彼が見つけて。その時は何も買わなかったんですけど、そのあとそのことが頭から離れなくなっちゃって……」

-具体的にはどんなことがしたいんですか?

「遠隔操作でスイッチが入れられる玩具を私の下着の中に入れて、彼がリモコンを持ってデートみたいな。彼がいつスイッチをオンするかわからないっていう……。やっぱり変態ですか?」

-いやいや、そんなことはないと思いますよ。

「そっか、よかった。今度彼におねだりしてみようかな……」

-彼が気に入ってくれるといいですね。

遠隔操作系の玩具って、今はたくさんあるみたいですね。調べてみたら、種類が多すぎて驚きました。

彼がちょっと意地悪が好きなタイプなら気に入ってくれそうな気もしますが、彼に買ってもらうまでがちょっとハードルが高そうです。自分で買って使って欲しいと言ってみますか? 

少しだけ乱暴に

「いつも暴力的なのはイヤですけど、エッチのときにちょっと乱暴に扱われてみたいっていうのはありますね。たとえば、軽くお尻を叩かれたりとか」

-それって感じそうですか?

「感じると思います!いつもの彼は優しすぎるくらいなんで(苦笑)。

エッチのときたまに彼が命令口調で話してくるんですけど、それがたまらなくドキッとしますね。彼は無意識みたいなので、ずっと命令口調でもいいなって思うんですけど」

-でも、普段は普通の口調がいいんですよね?

「それはもちろんそうです。でも、ベッドでは“じっとしてろよ”とか言われてみたいです」

ちょっと乱暴なくらいのほうがいいという意見も多かったです。中には軽く縛られてみたいとかいう女性もいました。

結構みんな普段は優しくても、エッチのときは口調や行動が乱暴になるというのがいいようです。とはいえ、それは愛されている実感があっての話なのは当然ですが。 

あなたの願望と似たものはありましたか? みんな大なり小なり色々な性癖を持っているものです。彼との間で楽しめれば、問題はないので、勇気を出して彼に自分の性癖を打ち明けてみるのもいいかもしれませんよ!