気持ちいいから…だけじゃない!「男がエッチしたい理由」5つ

男性が「なぜエッチをしたがるか?」考えたことはありますか。もちろん、あなたが魅力的だからなのは間違いないですが、魅力的な女性と「エッチしたい」理由はなんでしょう? 今回は、男性たちに「なぜエッチしたいのですか?」と質問しました。「気持ちいい」以外の回答をご紹介します。

1:モノにしたいから

「エッチをすると、自分のモノになった気持ちになる。そのあと、いくらフラれたとしても、一発やった時点で、こっちの勝ちだと思う」(23歳/足立区)

「かわいいと思った子とエッチまですると、目標を達成した快感がある。付き合うまではしなくてもいい。むしろ付き合わなくてもできるのならば、付き合いたくない」(22歳/新宿区)

エッチをすると、自分のモノになったように思えるという男性たち。女性だって、相手がイケメンだったら「やってやった!」という気持ちにもなりますから、いまどきの現実は、そうはいきませんよね……(笑)。

 

2:浮気されたくない

「別にそこまでエッチしたくないですが、彼女とちゃんとしておかないと、浮気されちゃうような気がして、がんばってエッチしています」(24歳/江東区)

「他の男とエッチされたくないから。自分だけで満足させておきたい」(26歳/品川区)

他の男性に浮気されたくない……そういう消極的な理由な男性たちもいました。確かに彼氏や夫のエッチで満足できないと、そういうことを考えてしまう女性もいるかもしれませんね。

 

3:寂しい

「人肌恋しいというか、寂しいときにふとエッチしたくなりますね」(21歳/埼玉県川口市)

「ひとりでしても、寂しいから」(20歳/世田谷区)

寂しいからエッチしたいという男性たちの意見。女性からよく聞かれる意見ですが、男性も同じような気持ちになるのですね。でも、こんなタイプの男性が彼氏だったら、寂しがらせると浮気しちゃいそうで、嫌ですね。

 

4:たまっちゃうから

「生理的にたまっちゃうから。ムラムラしてきて、それは抑えられるけど、抑えるのにエネルギー使うから、エッチしちゃいたい」(25歳/渋谷区)

「エッチしていないと、たまってしまう。ひとりでしてもいいんだけど、なんか終わったあとに元気が出ない。ちゃんとエッチすると、ウォーってあがる」(29歳/杉並区)

エッチをしていないとたまってしまうから、ちゃんと定期的にエッチをしたいという意見。確かに男性は、3日で満タンになってしまうという説もあります。「でもひとりじゃダメなんだ」という男性が彼氏だったら、結構大変そうですね。

 

5:子どもがほしい

「エッチ自体は別にしたいとはそんなに思わないけど、子どもがほしい。だからちゃんとエッチをしたい」(28歳/大田区)

「子どもがほしい。ただそれだけ。純粋にエッチがしたいとは思わない。そういう気持ちは、もう卒業」(32歳/足立区)

子どもがほしい……ただその一心でエッチがしたいという意見です。確かに愛する人との子どもはかわいいに決まっていますが、エッチする理由がそれだけというのも寂しいですよね。本当に愛があるのか、疑ってしまいそうです。

 

「男がエッチしたい理由」を5つご紹介しました。いかがでしたか? もちろん、「気持ちいい」という回答が一番多いのですが、その他にもいろいろと深い理由がありましたね。嫉妬から生理現象、繁殖まで……。これだけ大きな理由が勢ぞろいだと、男性が「エッチしたがる」のも仕方ないかもしれません。

 

より魅力的な女に!おすすめラブコスメ3選|PR

男性がセックスをしたい理由を見ていると、「やっぱりいろんな女性とセックスをしたくなるもの?」という疑問も浮かんできませんか?

好きな彼がいろんな女性に目移りしても、最終的には自分が求められたい!と思うのが本音ですよね。

これから紹介するラブコスメを使って、「彼を独り占め!」という作戦にでるのもあり。他の女が太刀打ちできない魅力的な女を目指してみませんか?

(1)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。


 

(2)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!


 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!