かわいいー!カレシを「ビクンビクンさせる」エッチの裏ワザ3つ

みなさんはカレシのことを、いっぱい気持ちよくさせてあげていますか? 最近では、女の子みたいにさわられて気持ちよくなれる男子も増えてはきましたが、まだまだ「開発されていない」男子も多いですよね。そこで今回は『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者である箱崎キョウコさんにエッチの裏ワザを教えてもらいました。
Funny flirting girl hiding her face white coverlet

さわっても反応しないカレシへ……

ーーというわけで、今回はさわってあげても反応の薄い、いわゆる受け身じゃないカレシを気持ちよくさせちゃう方法なのですが。

箱崎「そういうカレシは、そのままでいいじゃないですか。変に気持ちいいことを覚えちゃうと、“やって、やって”とうるさいし」

ーー女子のほうも、「かわいくなったカレシが見たいっ!」という子が増えているんですよ。

箱崎「本当かなぁ? でも覚えておいて損はないかもしれませんね。確かに」

ーーお願いします。

 

1:乾燥をとってあげる

箱崎「まず、いまの季節に気をつけてほしいのが、乾燥です」

ーー乾燥ですか?

箱崎「はい。男子は女子と違って、ちゃんと保湿していない人も多いですからね。敏感な部分ほど、乾燥していると、擦れて痛くなってしまいます。乾燥肌の状態では、さわらないことです」

ーーどうしたらいいでしょう?

箱崎「保湿のために化粧水を塗って、保湿オイルもつけてあげましょう。なめらかに“保湿のために”、カレシの肌に手をすべらせていると、それだけで気持ちよく感じちゃう人もいるかもしれません」

ーーこれは確かに気持ちよさそうです。 

2:目をつぶって深呼吸させる

箱崎「続いて、いよいよエッチなモードにさせていきましょう。しかも男子受け身にさせるんですよね?」

ーーはい(ドキドキ)。

箱崎「まず、さわられた感触を気持ちよく感じさせるためには、相手をリラックスさせるのが効果的です。

そこで、目をつぶらせて、深呼吸をさせてください。ポジション的には、相手の背後について、目をつぶらせたら、“すってー、はいてー”と一緒に深く呼吸するといいですね」

ーーそれで気持ちよくなるんですか?

箱崎「それをする前に、“ちょっとリラックスしよっか?”と声をかけておくといいですね。相手がリラックスしてきたなーと思ったら、背中をやさしく、手の先でツーっとさわってみましょう。ビクンとしたり、鳥肌がボボボとたったら、効いている証拠」 

3:リラックス、誘導、タッチ

ーーそんなに簡単に変わるものですか?

箱崎「変わります。まずリラックスさせること。そのときに、“●●しよっか?”とこちらが誘導していますよね。相手のカラダを。目をつぶらせ、呼吸もこちらがコントロールしています」

ーー知らぬ間に、相手は受け身になっているということですね?

箱崎「そうです。これは順番が大事で、まずリラックスさせることが大前提。だから、乾燥肌を保湿するためにオイルをぬってあげることも、すごく効果的なんです。この状態をつくってからのタッチで、相手はビクンと反応してしまいます」

ーーさわられるのが大好きな男子だと、いきなりさわっても反応しますよね?

箱崎「そういう男子は、はじめから関係性において、受け身になっているんですよね。さわったときの反応で相手のタイプがわかりますから、まずはいきなりさわってみるのも面白いかもしれませんよ」 

さわられても反応がイマイチなカレシを、ビクンビクン反応させちゃうエッチの裏ワザを教えていただきました。あまりやりすぎて、カレシがそればかりもとめる中毒になっちゃわないように、気をつけてくださいね。

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。共立女子大学、短期大学部卒業。恋愛コラムニストとして書籍なども続々発売中。