な…なにコレ!? 年上彼氏にされた「大人な凄エッチ」エピソード3つ

優しくて、そして何よりも心も体も満足するエッチは、女性なら誰しも憧れるものではないでしょうか。そんなエッチのためには愛も大切ですが、あわせて経験も必要になります。今回は、心も体も満たされる“年上彼氏にされた大人エッチ”を経験した女性たちのエピソードを3つ紹介します。

1:女を理解しているな!っていう愛撫

「私の彼は13歳離れているんですけど、女性を気持ちよくさせるポイントがわかってるんです。もうまさに“女を理解しているな!”って思いました」(29歳/金融)

ー具体的にどのような感じでしょうか?

「体の触り方……愛撫の仕方ですね。とにかく優しいんです! 同世代の男子とは全く違っていて。なんていうのか、女性のどこをどうすれば喜んでくれるか、気持ちよくなるのかを知ってるんだな、って。あとは“痛くない?”って気遣いをしてくれたり、とにかく乱暴じゃないんですよ」

ー例えばどこを触られて気持ちよかったとかありますか?

「最初は直接ではなく下着の上からだったり、アソコを触るときも表面を優しく触ったり、“ただ擦すればいいんだろ”とか“入れればいいんだろっ”て思うような同世代とは全然違うんです」 

2:回して動かす大人な腰使い

「年上彼氏とのエッチ、最高ですよ! とにかく、動きが大人なんですよ!」(30歳/美容)

ーどのような時にそう思いますか?

「エッチしている時の腰使いですね。ただ振ってるだけじゃなくて、ちゃんと腰を動かしているんですよ。いきなり激しく動かすんじゃなくて、最初はゆっくりと……私の反応を見て続けるんです。腰の動きだって、“の”の字を書くように回して動かすんです」

ーさすが……やっぱり大人の男性は違いますね。

「そうなんですよ! 彼と付き合ってからたくさんの“こんなの初めてだ……”って思うような経験をしました。それまでは全然、“エッチってこんなもんなんだなぁ~”としか思っていませんでしたから」 

3:じっくりと楽しむ

「みんながみんなそうじゃないんですけど、同年代の男の子ってやりたいとか、自分の欲望しか考えていないので終わるのが早いんですよ。女の子からすると、精神的にも肉体的にも、ぜんぜん満足できない(笑)」(26歳/事務)

ーエッチはゆっくりしたいものですよね。

「でしょー? でも年上の男性だと違うんですよね。時間をかけてエッチをゆっくり楽しむのが好きだし、その分女性も心身共に満足するんですよ。気持ちよくしてあげたいっていう気持ちが年上男性にはあるんです」

ー今まで、年上の彼氏とすごく満足したというエッチは?

「去年のクリスマスのエッチは最高でした。ディナー終わった後に手を繋ぎながら帰って、その夜は明け方近くまで求め合ったんですけど、キスや愛撫だけで何時間も。実際何回したか覚えていないくらい気持ちよくしてもらいましたね」 

どうでしたか?

経験が積み重なった年上彼氏とのエッチは、自分が女性として愛されるだけではなく、年上の彼の包容力によって若々しさを感じることもあるそうですよ。
 

大人のセックスをより濃厚に…

年上との大人のセックスはセクシーで忘れられないものも多いよう。大人のセックスをもっと刺激的に感じたい……。そんな人におすすめなのがラブコスメ!

これらを使えばいつものセックスがさらに盛り上がって、大人の彼も「こんなにエッチな子だったんだ」と興奮を高めてくれるかも。まだ使ったことのない人はぜひ手に取ってみてください。
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 
 
※記事で紹介したサービスを利用すると、売上の一部がDangdep!に還元されることがあります。