「オレの彼女最高っ…!」エッチで男の興奮を爆アゲさせる4つの瞬間

みなさんはどんなキスから始まってエッチに至りますか? 人によっても、またシチュエーションによっても異なりますが、基本的な流れはありますよね。この流れのパートの中で、男性の興奮をより一層高めるポイントがあるのをご存知ですか? 今回は男性の興奮が急上昇する4つのポイントを流れと共に解説しますね。

1:オープニングのキス

エッチのオープニングであるキスは、流れにおいて一番大切な瞬間。「エッチをしたい」というゴーサインの意思表示にもなります。

興奮も高まりスイッチも入りやすいため、エッチ全体のテンションを決めるといってもいい程ではないでしょうか。

相手を求める意思表示

自分から積極的にキスをしたり、彼の体に手を絡めて相手を求めていることを伝えて、舌を上手に使って彼を迎え入れてあげましょう。

キスが淡白になってしまうと、エッチに乗り気にならないかも。なので、ここは思い切って情熱的に!

 

2:体に触れる瞬間

男性にとって女性の体に触れることは、何よりも最高の喜びではないでしょうか?

生の体はもちろん、洋服の上からでも彼女の胸や体を触ることに激しい興奮を覚えるはず。

声に出して感じて

ただでさえ触るだけでも興奮をするのですから、ここであなたが“触られて感じている”というアピールをしたらどうでしょう? きっと興奮度はどんどん高まっていくはず。

「んっ……」という控えめな声から始まり、生で触られた時に「あっ……あ……」と徐々にレベルをあげるのがポイント。

相手も感じているんだ! となると、男性も興奮し、より一層エッチにも熱が入るのです。

 

3:お口エッチ

「お口エッチが嫌いな男性はいない」と言ってもいいほど、エッチ本番と同じくらい男性にとっては興奮がピークに達する時間。

女性が自分のアソコに口をあてている、と考えただけでも、いてもたってもいられません。

最初が肝心

舌が触れるファーストタッチの瞬間で、実はお口エッチの興奮度が決められるもの。意外とこのことを忘れてしまい、いきなり咥えてさらっと済ませてしまうことがあるのですが、これは非常にもったいないことです。

舌でゆっくり舐めるのもよし。ちょっと焦らしてみたりするのも、見つめながらじっくりと舐めるのもよし。スローモーションから始めて、男性をゾクゾクっとさせてみてはどうでしょうか。

 

4:エッチ本番

そしていよいよクライマックス、一番肝心なエッチ本番。この瞬間ために、今迄の様々なステップがあるともいえます。

やっぱり喘ぎ声が好き

エッチ本番で男性をもっと興奮させるためにはやはり喘ぎ声。

「気持ちいい」と声に出してあげることによって、女性の方も喜んでいるんだとわかって、彼はより一層気持ちよくなるはずです。

喘ぎ声を出しながら、自分のその時の状況を言葉に出してみるのもエロさ倍増ですね。

 

以上、いかがでしたか?

男性がエッチの流れの中で、興奮するタイミングやポイントを知っておくことはとても大事。その瞬間を意識するだけでも、相手を満足させることができるかどうかが変わってくるのです。