なにヤダ可愛い…男が「エッチした~い」ってときの必死の行動

彼がなんだがもじもじしている……。「エッチしたいならハッキリそう言えばいいのに!」と言いたくなる気持ちはわかりますが、男性だってシャイなのです。言い出せないことだってありますよね。そんな時、必死な彼らがどんな行動をとるのか『Dangdep!』過去記事から厳選して3つご紹介します。彼がちょっと可愛く思えてくるかも?

1:LINEで下ネタ

夜あなたとLINEでいつもの何気ない会話を楽しんでいる彼。ですがそんな彼が無性にエッチしたくなっちゃったとします。そんな時、彼の会話の方向がいきなり変わるかもしれません。

そう、下ネタに(笑)。

話の流れで下ネタをふってくることもあるでしょうが、明らかにおかしい状態で下ネタをふってきたら、それは彼があなたと「エッチしたいよー」というサインです。

さらには、「エッチしたいんでしょー」とあなたのせいにしようと話を振ってくるような男性もいます。

こんな風に下ネタを振られたら、適当に流しながらも次のデートの日取りを決めようと誘ってみるといいかもしれません。彼はエッチしたさに「明日!」なんて言ってくれるかも?

 

2:シャワーで済ます

いつもはゆっくり二人で入るお風呂。なのに、なぜかその日はシャワーでサッと済まそうという彼。こんな彼の心情は「エッチしたい」です。

しかも、「早くエッチしたい」です(笑)。

シャワーで済ませようと言ってくる彼の心の中には、「早くベッドインしたい」という気持ちと、「どうせこれから汗かくんだから、シャワーで済ませてあとでゆっくりお風呂に入ろうぜ」がある可能性も。

お風呂の中でやたらとボディタッチをしてくる場合も、確実にエッチな気分になっている証拠です。しっかりとその後の彼の気持ちを受け止めてあげましょう。

 

3:くすぐってくる

彼と部屋でのんびりテレビを観ていたら、彼がいきなりくすぐってきた……。これも彼からのエッチアピール。「わかりづれーよ!」なんて言わないで、そのままムードを崩さないようにイチャイチャに付き合ってあげるのが懸命でしょう。

イチャイチャしたいなら、そっと体に手を這わせ始めて、ムード作りをしてくれればいいのに……と思うかもしれませんが、それができるくらいなら、はじめからそうしているはず。

それが照れくさくてできないからこそ、こんな遠まわしな方法を使ってくるのです。

ちょっと可愛いと思いませんか?

 

今まで彼からの「エッチアピール」を見逃してしまっていた!と気づいた人はいませんか?

もしそうなら、これからは彼の行動に変わったことがあったら、あなたからも少し、その気があることを伝えてあげるといいかもしれませんね。

 

 

【参考】

「笑っちゃダメ!本当はエッチしたい男の“必死すぎるLINE”3つ」 – Dangdep!

「なるほどね!彼がお風呂場で見せる“エッチしたい”のサイン4つ」 – Dangdep!