湯船でする!? 「彼女とのラブ風呂」でされると超嬉しい行為…1位は

彼とのバスタイムは、愛を育む大切な時間。だからこそ、せっかくラブ風呂を楽しむなら、もっと愛を育める時間にしていきましょう。お風呂でも積極的になれれば、きっと彼も喜ぶはず。『Dangdep!』が男子500名に実施したアンケートをもとに、彼女とのお風呂タイムでしてもらうと、ものすごく嬉しい行為のトップ3をご紹介していきます。

3位:キスしてくる

「彼女と一緒に家のお風呂に入るときにしてもらうと正直“ものすごく嬉しい”と思うことを選んでください(複数回答可)」と質問をしてみると、3位には「キスしてくる」が21.4%の選択率でランクイン。

“湯船でキス”という特殊なシチュエーションには、男子のドキドキ感を盛り上げてくれる効果もありそうですね。

まるで映画や海外ドラマのように、ドラマティックなシチュエーションでもあります。

質問!「湯船でキスしたことある?」……28歳女性の声

「あります。でも、付き合い始めのラブラブ期ぐらいですかね……。最近はしてないです。湯船のキスってそんなに喜ぶんですか。喧嘩した後の仲直りに使えそうですね」 

2位:湯船の中で抱きついてくる

続いて、同質問に対して23.8%が選び2位になっているのは「湯船の中で抱きついてくる」でした。

自宅のお風呂だと、二人でやっと入れるぐらいの窮屈なバスタブもありがち。

しかし、そんな窮屈な湯船だからこそ、ギュッと彼に密着しやすいですよね。

そして、ただ密着するのではなく、自分から抱きつく形で彼に近づけば、男子を喜ばせる動作にもなっていたのです。

質問!「湯船で彼に抱きついたことある?」……36歳女性の声

「ないです。家のお風呂だと、私の後ろ側から彼が私を抱くような格好で入ることが多いです。狭いので、向きを変えて彼に抱きつくのって、結構難しそう」

難易度が高いからこそ、彼が喜ぶテクにもなりやすいのかもしれませんよ。 

1位:背中を洗ってくれる

そして、同質問に対して26.4%が選び1位になっているのは「背中を洗ってくれる」でした。

背中は、自分ではなかなか思う存分には手が届かないパーツだけに、「彼女が洗ってくれると、超嬉しい」と思う男子が少なくない模様。

ぜひ、彼のお好みのチカラ加減でゴシゴシしてあげましょう。

質問!「彼の背中を洗ったことある?」……28歳女性の声

「あります。“背中洗って?”って頼まれたときだけですけど。自発的にやってあげると、もっと喜びそうですね。今度試してみます」 

以上、彼が家のお風呂でされると喜ぶ行為のトップ3をご紹介しました。

今回のアンケートでは、以下の選択肢を使用したのですが、この中でも最も喜ばれる行為は上記の3つという結果になっています。

“背中を洗ってくれる、髪を洗ってくれる、湯温が適量になるよう操作してくれる、歌を歌ってくれる、会話が途切れないようにしてくれる、ぴったりくっついて入ってくれる、湯船の中で抱きついてくる、キスしてくる、お湯の中でマッサージしてくれる、歯を磨いてくれる”

ぜひ、次回のラブ風呂では彼を喜ばせるテクを実践してみてはいかがでしょうか? あなたの彼も、ご多分に洩れず超〜喜んでくれるかもしれません。